カテゴリー別アーカイブ: ホーチミン

【ホーチミン】生き残ったビアオムだけど

ホーチミンの外国人向けビアオム

(ビリヤードBAR)が軒並み姿を消して以降も

孤軍奮闘?している「29」

 

磯仁様が久々に訪問されたところ、

値上げしたうえ、相変わらずのガメつさ。

更にはとんだハプニングまで・・・

 

続きを読む 【ホーチミン】生き残ったビアオムだけど

【ホーチミン】イチオシ床屋から大量離脱が

臨時更新です。ホーチミンの最新情報を

D様から頂戴しました。

 

これまで過去記事で「私のイチオシ」と

してきた床屋(置屋)から、在籍娘が

ゴッソリ離脱してしまったそうです。

 

続きを読む 【ホーチミン】イチオシ床屋から大量離脱が

【ホーチミン】日本人街にSPAが続々登場

先日の再調査で訪れた、

ホーチミン1区日本人街の通称「ヘム」

 

ホーチミンの日本人街
ホーチミンの日本人街ヘム

・ヘムの近況

 

元々ホーチミンは商売の「見切り」が早くて

OPENした店が半年前後でクローズ、

なんてことも珍しくない印象があります。

ホーチミンの和食店

讃岐食堂なる「うどん屋」が登場した一方で

そばにあった「うどん屋」はクローズ。

 

和食屋もBARもラウンジも

商売は簡単ではないようです。

此処で私が短期間、お世話になった

ベトナム語教室もクローズしたようです。

 

一方、やたらと新しいSPAが目につきます。

ホーチミンの日本人街

 

続きを読む 【ホーチミン】日本人街にSPAが続々登場

【ホーチミン】久しぶりでも大満足

・インフォメーション

オトコの夜遊びガイド「ホーチミン編」を

改訂いたしました。

床屋(置屋)は3軒を新規収録しました。

ホーチミンのガイドブック

今回の磯仁様経験談は、ご自身数年ぶりの

ホーチミンのマッサージ偽装置屋です。

*当サイトでは床屋と呼んでおります

画像も磯仁様からご提供頂きました。

 

・虎穴に入らずんば

 

平日の午後、お店の前を歩いていると、

入口のガラスの右端から

こちらを覗き見している娘が。

それに気付くとその娘が笑顔で手招きします。

 

これはきっとその手のお店に違いない

と思って入口に向かうと、その娘が中から

ドアのカギを開けて出迎えてくれます。

 

入ったところはやや広いフロアで、まるで

ミニホテルのようにソファが並んでいます。

 

「マッサージ?」と聞いてくるので頷いて、

今度はこちらから彼女の耳元に小声で

「ブンブンO.K?」と聞くと、

娘も笑顔でこくりと頷きます。

 

続きを読む 【ホーチミン】久しぶりでも大満足

【ホーチミン】バニラ・エア搭乗レポート

オトコの夜遊びガイド「ホーチミン編」の

再調査を終えた帰路、バニラ・エアの

ホーチミン=成田線に乗ってみました。

ホーチミン空港の免税店

・注意事項

 

成田17:40 → ホーチミン00:30

ホーチミン02:00 → 成田11:35

ですので24時過ぎにイミグレ通過すると

免税店も両替所もクローズしています。

 

続きを読む 【ホーチミン】バニラ・エア搭乗レポート

【再掲ホーチミン】新人床屋嬢の一番客が私?!

今回のリバイバル記事はホーチミンの床屋

接客してくれたSPA嬢には、個人的に

強い思い入れがあるのです。

それは・・・・記事の最後で。

 

・以前の記事(抜粋)

ベトナム風俗では珍しく、嬢は英語ペラペラ。

「いつからココで働いているの?」

私? 今日からよ。アナタが最初のお客さん

「ええっ、俺が1人目なの??!!」

流暢な英会話力からすると、大学生?

 

続きを読む 【再掲ホーチミン】新人床屋嬢の一番客が私?!

【ベトナム】【インドネシア】ネットでの戦果

今回の体験談はY様から頂戴しました、

海外フレンド探しのネット戦果報告です。

 

・ベトナムでは

 

先の年末年始はベトナムに初訪。

オトコの夜遊びガイド:ホーチミン編」を

折角購入したにも関わらず、掲載されていた

風俗店には行かずじまいでした。

 

実は海外サイトVietnamCupidで

若き日の岩下志麻って感じの尾根遺産と

知り合いになって一週間、

彼女と行動を共にしてました。

 

続きを読む 【ベトナム】【インドネシア】ネットでの戦果

ホアヒン爆弾テロ

・タイで爆弾テロ

 

タイのリゾート地ホアヒンで爆弾テロ!

 

ニュース番組は五輪報道に傾斜していて、

日本ではまだ注目されていませんが、

明らかに観光客狙いのようです。

 

ニュースへのリンクです

 

≪追記≫

プーケットなどでも同時多発的に

起きたようですね。午後以降のニュースで

報じる所も増えてきました。

 

・デルタ航空、タイ撤退

 

同じく今朝のニュースで、デルタ航空が

成田=バンコク線の運休を発表。

 

競合の多い路線ではありますが、

デルタのマイルを貯めている方々には

(私もそうですが)BADニュースです。

 

続きを読む ホアヒン爆弾テロ

【ホーチミン】床屋やSPAに「誓約書」?

ちょっと気になるニュースがある、と

読者様からご一報頂きました。

ホーチミンで風俗取り締まり強化の動きが。

 

ホーチミン:「性的サービス致しません」

誓約書義務付け、スパや飲食店

ホーチミンのスパ

*画像はホーチミン日本人街のボッタくりスパ

 

続きを読む 【ホーチミン】床屋やSPAに「誓約書」?

【ハロン湾】世界遺産の街に夜遊びは?

前回のmonkey様によるベトナムは

「幻の岬」遠征記、その続きです。

その後向かったハロン湾では?

 

・前回記事の補足

 

ニャギのスタッフにも腕前があるようで、

言った通りのタイプを連れてくる奴、

とりあえず誰か連れてくる奴、

まったく連れて来れない奴、いろいろでした。

 

ここ幻岬で、東南アジアの置屋と違うのは、

女の子にも拒否権がある事。

 

続きを読む 【ハロン湾】世界遺産の街に夜遊びは?