カテゴリー別アーカイブ: ホーチミン

【ホーチミン】客引き娘につかまったBARで

今回の磯仁様レポートはホーチミン。

 

かつて「地球の遊び方」に私が投稿した

≪ホーチミンのCafeガール≫

の舞台でもある、パッカー街の四つ角。

(クレイジーバッファローがある)

 

今回のBARはまさに、その四つ角にありました。

 

ホーチミンのバーKIMMI

 

続きを読む 【ホーチミン】客引き娘につかまったBARで

【ホーチミン】新規開業置屋に早速行ってみた

先に速報いたしました、ホーチミンの

空港近くの民家で開業した床屋(置屋)

早速突撃して参りました。

 

◎すでに「民家」ではなく

 

金曜の午後3時過ぎ。

どしゃぶりの雨のなか、1区から空港方面へ。

 

タクシーが停まっており、先客がいた模様。

(私がこの日2人目だと後で言われました)

 

続きを読む 【ホーチミン】新規開業置屋に早速行ってみた

【ホーチミン】集団離脱した娘たちが民家で開業

◎インフォメーション

 

先週、ホーチミンの床屋(置屋)ThienLyの

閉鎖・移転を速報いたしました。

 

それに関連して、昨年末にThienLyを離脱した

主力級の尾根遺産たちが、空港近くの民家で

ごく一部の常連様だけを顧客として

ビジネスをスタートさせています。

 

≪追記2017/06/02≫

先月は看板の無い民家状態でしたが、

現在は床屋の表示が小さいですがあります。

また在籍嬢も13名に増えています。

 

その情報も加筆したオトコの夜遊びガイド

「ホーチミン編2017夏~18」をリリースしました。

ホーチミン編イメージ

 

大量離脱前と後のThienLyについて

プラム様のレポートを紹介いたします。

 

続きを読む 【ホーチミン】集団離脱した娘たちが民家で開業

【ホーチミン】あの床屋がまた緊急移転?

臨時更新で速報をお伝えいたします。

オトコの夜遊びガイド:ホーチミン編

ご購入者様から昨日お寄せ頂いた情報です。

 

昨年の移転後、年末に娘が集団離脱してしまった

ホーチミンの床屋(置屋)Thien Ly ですが、

またも夜逃げ?するかのように移転したそう。

U様のレポートです。

 

◎再訪してみたら

 

続きを読む 【ホーチミン】あの床屋がまた緊急移転?

【ホーチミン】ローカル風俗にチャレンジ

前回ホーチミンに行ったとき、

これまで未挑戦だったローカル風俗に

チャレンジしてみました。

 

「怪しげなピンクネオンのお店がある」

D様から頂いた情報を頼りに訪れたのは

これまで足を踏み入れていないエリア。

 

続きを読む 【ホーチミン】ローカル風俗にチャレンジ

【ホーチミン】菅★美穂似のテクニシャン

今回の磯仁様レポートはホーチミン

SPAで選んだセラピスト尾根遺産は

期待以上の業師だったそうですよ。

 

*ベトナム美女の著作権フリー画像を

文中に使っております。

ベトナムのセクシー美女

 

続きを読む 【ホーチミン】菅★美穂似のテクニシャン

バニラ・エアも苦戦か?

以前ホーチミン=成田線に関して

私自身の搭乗レポートをUPしました

あのバニラ・エアが赤字になった、と

東洋ビジネスが報じていました。

成田空港第3ターミナル

 

 

◎成長中だと思っていたら

 

バニラ・エアといえば昨年末から

新たに成田=セブ島を就航させたばかり。

 

これから格安で行ける場所が増える!

と期待していたんですけどね。

 

続きを読む バニラ・エアも苦戦か?

【ホーチミン】生き残ったビアオムだけど

ホーチミンの外国人向けビアオム

(ビリヤードBAR)が軒並み姿を消して以降も

孤軍奮闘?している「29」

 

磯仁様が久々に訪問されたところ、

値上げしたうえ、相変わらずのガメつさ。

更にはとんだハプニングまで・・・

 

続きを読む 【ホーチミン】生き残ったビアオムだけど

【ホーチミン】イチオシ床屋から大量離脱が

臨時更新です。ホーチミンの最新情報を

D様から頂戴しました。

 

これまで過去記事で「私のイチオシ」と

してきた床屋(置屋)から、在籍娘が

ゴッソリ離脱してしまったそうです。

 

続きを読む 【ホーチミン】イチオシ床屋から大量離脱が