カテゴリー別アーカイブ: ジャカルタ

インドネシアでもベトナム嬢が大量摘発

クアラルンプールでの大量摘発に続き、

インドネシアでもベトナム人風俗嬢

まとめて逮捕された模様です。

D様、だるまわんさ様、情報御礼申し上げます。

 

続きを読む インドネシアでもベトナム嬢が大量摘発

【ジャカルタ】あの情報は、その後

昨年の後半にお寄せ頂いた

ジャカルタ風俗情報のその後について。

 

・消えた?【車上販売】

 

年末にジャカルタに遠征されたD様に

偵察をお願いしたのですが、

やはり見当たらなかったそうです。

 

続きを読む 【ジャカルタ】あの情報は、その後

【ジャカルタ】公園になったカリジョド

今日のジャカルタ新聞

すっかり公園と化したカリジョドの画像が。

 

プレマン(インドネシアのヤ★ザ)のたまり場で

治安等に問題があったのは事実ですが、

オランダ植民地時代以来の、

いわば風俗世界遺産でした。

カリジョド

時代の流れには抗えませんが

カリジョド経験者としては一抹の寂しさが。

ジャカルタのカリジョド

さて、置屋街抹殺の張本人であるアホック知事、

クリスチャンの立場で失言をやらかして、

ムスリムから糾弾され続けています。

 

もうすぐ知事選。さぁ、どうなるでしょうか。

文中画像はかつてのカリジョドです。

 

ジャカルタ新聞の記事はこちら


にほんブログ村

【置屋街カリジョド】関連記事

カリジョド、昨日で消滅!

ジャカルタ:ドリーに続きカリジョドも

 

【ジャカルタ】あの20万置屋に再訪

オトコの夜遊びガイド「ジャカルタ応用編」

収録した、20万置屋の記事をUPしたのが

昨年の6/25のこと。

当時の旧:ブログ記事はコチラ

 

・通報

で、今年2月、その置屋情報の提供者S様から

「おっさん」があの店のことを書いていますよ!

とわざわざ連絡が。

 

同様に今年1月には、だるまわんさ様の情報で

応用編に収録した道待娘の出没場所も

「おっさん」の記事になったようで。

(応用編のご購入者様は既知でしょうけれど)

 

何でもおっさん、ジャカルタの地図を見ていて

怪しいと感じたエリアで、私の応用編に

収録した上記の場所を発見した、

とか書いていたそうで???

 

あの広いジャカルタで、そんな芸当ができる、

おっさんが左様な能力の持ち主だったとは。

 

未解決事件の公開捜査をするようなTV番組で

霊能力者?とかが登場して、地図をじっと見て

「この辺に何かを、感じますね」とか言うでしょ?

 

で、その20万置屋に磯仁様を案内したときの

レポートを今回、紹介いたします。

 

続きを読む 【ジャカルタ】あの20万置屋に再訪

【ジャカルタ】あのSPAは激混みに!

オトコの夜遊びガイド「ジャカルタ応用編」を

今夏、改訂リリースした際に記事にしました、

ブロックM方面に新登場の★番SPAが、

エラい状況になっているそう。

 

当時の記事は下のリンクから

新規収録SPAのレポート(1)

 

今回はそのSPAに初挑戦された

S様から頂戴しました体験談です。

 

続きを読む 【ジャカルタ】あのSPAは激混みに!

誤解があるようですが

臨時更新いたします。

読者様から一報が寄せられたのですが

某ブログ?で当サイトについて

 

>ナイトウォーカーは10月から

>アクセス委託業者へお金を払って

>上位表示をキープしている。

 

と書かれているそうで。

 

全く事実無根ですし、一報を受け???と

にほんブログ村のランキングを確認したら

カテゴリー内でも11位 でしたよ (苦笑

 

カネ払って11位じゃ、不良業者ですよね?

 

誤解が生まれたのは、おそらくですが

だるまわんさ様のジャカルタ体験談に関して

「実物画像は旧ブログにUPしたので、

こちらのバナーをクリックしてお越し下さい」

みたいにしたので、瞬間的に順位がUPした

からではないか、と。

 

ところがあの記事、にほんブログ村から

規約違反です との通告が来まして・・・

 

クリックした先に★ード画像、という書き方が

マズいという指摘。すでに表現は修正済です。

 

でも、誤解を生むほどインパクトがあった

ということですね、だるまわんさ様。

 


にほんブログ村

【ブログ運営の関連記事】

お知らせと、嘆き節と

激怒!不正アクセスでページが消えた

 

【ジャカルタ】頑張ってる新店。潰れたSPA

先日お伝えした、ロカサリのディスコ

MILESの閉鎖ですが、そのとき丁度

磯仁様がジャカルタに滞在中でした。

他にもクローズしたところが。

 

・MILES

ジャカルタのLokasari1

貴殿のブログで一報があった翌日のお昼、

たまたまロカサリ・プラザに行っていて、

正門を出て見たら黒山の人だかり。

ジャカルタのMILES

警察車両が見事に一列に並んでいました。

もちろん警官も並んで待機中。

さっそく翌日に閉鎖だったのですね。

 

続きを読む 【ジャカルタ】頑張ってる新店。潰れたSPA

モ★な画像は旧ブログで

タイでは、喪に服すため

30日間の歓楽街閉鎖になるそうで。

 

少し前には、ナタリーに続いてMPの

アムステルダム、シーザー、エマニュエルも

閉館になったと聞きました。

嘆いていらっしゃる向きも多いことでしょう。

 

・インフォメーション

さて、当サイトの古い方の記事から、

一旦は削除や修正をかけてしまいましたが、

その復旧がほぼ完了しました!

 

続きを読む モ★な画像は旧ブログで

【ジャカルタ】ロカサリのディスコが閉鎖に

臨時更新です。

本日のジャカルタ新聞によれば、

 

西ジャカルタ・マンガブサールの歓楽街

ロカサリ地区にあるディスコ「ミルス」で、

バンテン州タンゲラン警察の現職警官を

麻薬取締法違反の疑いで逮捕した。

アホック・ジャカルタ特別州知事の要請で、

店は近く閉鎖される予定。

 

だそうです。

これはロカサリ・プラザ内のMILESですね。

ジャカルタのMILES

クスリをやっているローカルがいるから、と

2010年の初版当時から「ジャカルタ編」内で

注意喚起して参りましたが、

まさにMILESはその代表格でした。

 


にほんブログ村

【ジャカルタ夜遊び関連記事】

頑張ってる新店。潰れたSPA

ジャカルタ・コタに新店登場!

 

【ジャカルタ】久々のトラベル

ジャカルタの有名所トラベルに関して、

最後に単体記事にしたのは1年数ケ月前。

クラシックには以前、苦言を呈しましたが

トラベルはトラベルで・・・・磯仁様のレポです。

ジャカルタのトラベル

・品定め

 

ここで遊ぶのは久しぶりです。

受付でキーを貰い最初のホールに入ると

中はやや閑散としてお客の数もまばらです。

 

早速ママの一人に捕まり、娘を勧められます。

それなら自分で選ぼうと思い、まずは

最初と二つ目のソファをじっくりと眺めます。

 

続きを読む 【ジャカルタ】久々のトラベル