タグ別アーカイブ: カラオケ

【バリ島サヌール】いったい何軒の置屋が消滅したことか

◎インフォメーション

 

オトコの夜遊びガイド「バリ島編」を

アップデートいたしました。

バリ島編イメージ

 

旧:2016-17版に新たに収録した、

サヌールの置屋がもうクローズしていました。

 

タクシー運転手と会話していたなかで、彼曰く

バリ島のカラオケもディスコも

かつての勢いがもう無い、と。

 

増えるのはオプションありのSPAばかりですね。

今回も2軒、新規収録いたしました。

 

◎数えてみたら

 

続きを読む 【バリ島サヌール】いったい何軒の置屋が消滅したことか

【マレーシア】あの重大ニュースに関連して

お勤めしていらっしゃる皆さまよりも

時間が自由になる私ゆえ、

マレーシアのKLIA2が舞台となった

暗殺劇の関連報道を多々観ております。

 

エアアジアをよく利用する私ですから

報道に出てくる空港の映像は

当然どれも見慣れた場所ですし、

マカオのリズボアやリオの周辺も

懐かしさがこみ上げます。

エアアジアの乗務員
エアアジアの乗務員

 

続きを読む 【マレーシア】あの重大ニュースに関連して

【インドネシア】カラワンのカフェ・チェウェ

日系企業が多数進出している、

ジャカルタ東部の工業団地

その方面のローカル風俗としては、以前に

チビトンの赤線地帯を紹介しました。

 

今回はカラワンのローカル御用達SPOTです。

某ご駐在様に、昨年5月に案内して頂きました。

そのうちに、と思いながら大分経ってしまい

申し訳ございません。

 

続きを読む 【インドネシア】カラワンのカフェ・チェウェ

今は消滅?ジャワ島のカラオケ街道

今回のリバイバル記事は、2014年12月の

「ジャワ島カラオケ街道」遠征記です。

 

・きっかけは

 

ブログを始めた頃に触れたことがありますが、

まだ経験値の浅かった私が、夢見ていたこと。

 

いつか、もっと経験を積んだら、そして

インドネシア語が多少、出来るようになったら

此処に行ってみたい!

 

それが主要道路沿いのRMでした。

 

続きを読む 今は消滅?ジャワ島のカラオケ街道

インドネシアでもベトナム嬢が大量摘発

クアラルンプールでの大量摘発に続き、

インドネシアでもベトナム人風俗嬢

まとめて逮捕された模様です。

D様、だるまわんさ様、情報御礼申し上げます。

 

続きを読む インドネシアでもベトナム嬢が大量摘発

バリ島ばかりかメキシコでも

前回のバリ島車上販売レポを下さった

SSK様から長文の追加レポを頂戴しました。

バリ島=ジャカルタ=バンコクと転戦され、

今はメキシコで遊んでいらっしゃるようです。

 

続きを読む バリ島ばかりかメキシコでも

【ビエンチャン】ホテル併設の置屋で

磯仁様のラオス・ビエンチャン体験談

今回は第2弾です。

 

・ソクサイフォンホテル併設の置屋

 

訪れたのは平日の夜8時。

街中で拾ったトゥクトゥクは

こちらの目的が置屋だと判っているようで、

そのままホテルと、その右側に併設された

カラオケの建物の間の道を奥に。

 

ビエンチャンのカラオケ
現地のカラオケ看板

トゥクトゥクを降りたところで直ぐに

若者が寄って来てこちらだと案内します。

そこはホテル側の建物の一室で、

入口の中はひな壇のようになっていて、

12、3人の娘が座っておりました。

 

ソクサイフォン・ホテル
ソクサイフォン・ホテル

ぱっと見は20才前後でしょうか。

 

続きを読む 【ビエンチャン】ホテル併設の置屋で

【ジャカルタ】あの20万置屋に再訪

オトコの夜遊びガイド「ジャカルタ応用編」

収録した、20万置屋の記事をUPしたのが

昨年の6/25のこと。

当時の旧:ブログ記事はコチラ

 

・通報

で、今年2月、その置屋情報の提供者S様から

「おっさん」があの店のことを書いていますよ!

とわざわざ連絡が。

 

同様に今年1月には、だるまわんさ様の情報で

応用編に収録した道待娘の出没場所も

「おっさん」の記事になったようで。

(応用編のご購入者様は既知でしょうけれど)

 

何でもおっさん、ジャカルタの地図を見ていて

怪しいと感じたエリアで、私の応用編に

収録した上記の場所を発見した、

とか書いていたそうで???

 

あの広いジャカルタで、そんな芸当ができる、

おっさんが左様な能力の持ち主だったとは。

 

未解決事件の公開捜査をするようなTV番組で

霊能力者?とかが登場して、地図をじっと見て

「この辺に何かを、感じますね」とか言うでしょ?

 

で、その20万置屋に磯仁様を案内したときの

レポートを今回、紹介いたします。

 

続きを読む 【ジャカルタ】あの20万置屋に再訪

【ジャカルタ】アホック知事VS白装束集団

臨時更新します。

当ブログでも度々触れて参りました

ジャカルタのアホック知事について、

昨日の産経新聞系サイトに記事が。

 

・なぜ夜遊びに関連するのか

当サイトの常連読者様でなければ、

「ジャカルタの夜遊びと関係ないじゃん?」

と思われるかもしれませんね。

 

置屋街カリジョドを壊滅させた張本人です。

ジャカルタのカリジョド
かつてのカリジョド

アホックさんの知事就任以降、

空港そばの置屋街Dadapも閉鎖に。

 

夜遊びの観点だけから申せば、

我々の敵、になるわけです。

 

続きを読む 【ジャカルタ】アホック知事VS白装束集団

【クアラルンプール】SPA数軒が閉鎖に!

「オトコの夜遊びガイド」シリーズの

クアラルンプール編を改訂致しました。

クアラルンプール編イメージ

今回のクアラルンプール滞在中も、

例の≪闇の帝王≫一族に長年仕えてきた

ご老人に最新の動向を伺ってきました。

 

・経営方針

以前も書きましたが、グループとしては

採算面からSPA事業は縮小傾向にし、

カラオケ事業を拡大していく方針です。

クアラルンプールのカラオケ
グループの経営するカラオケ

E2やA1のクローズは、その一環でした。

 

・近況

そのA1は今年、営業を再開。

(次回記事で触れます)

 

さらに1軒、新たに Jl. Ampang に

本番SPAがオープンしたのですが、

この2軒と、現在工事中の1軒、計3軒は

経営権?を借り受けて、別の資本家が

やっているのだそう。

 

続きを読む 【クアラルンプール】SPA数軒が閉鎖に!