タグ別アーカイブ: クラシック

【ジャカルタ】新知事がアレクシス閉鎖を明言!

ジャカルタの置屋街カリジョドを潰した

前知事のアホック氏に代わり、当選した

新知事のアニス氏は、アホック氏以上に

風俗壊滅志向のようです。

 

◎現地報道によれば

ジャカルタのアレクシス

選挙戦の最中にアホック氏に対して

「カリジョドの住民退去は強行したくせに

売春の取締は弱腰だ。アレクシスがあるだろ?」

と発言していたアニス氏。

 

関連して今回、副知事になるウノ氏が

「アレクシスは必ず閉鎖させる」

と明言したのです。

 

この場合、アレクシスは象徴的存在なだけで

クラシックやトラベルをはじめとする他店も

戦々恐々しているのではないでしょうか。

 


にほんブログ村

【ジャカルタ風俗規制の関連記事】

アホック知事の敗北はカリジョドの恨み?

残された置屋街

 

あのクラシック・ホテルがアゴダで予約可能に!

偶然、見つけてビックリしたので臨時更新を。

 

ジャカルタの、あのクラシックが

アゴダで予約できるようになっていましたよ。

飛び込みよりもお得なプライスで。

 

ちなみにトラベルは依然NGですけどね。

 

詳しくはホテル・ブログにて

 


にほんブログ村

【風俗以外のジャカルタ記事】

観光名所で大規模火災

悪徳警官を回避する最善策?

【ジャカルタ】観光名所で大規模火災

臨時更新です。

 

ジャカルタのパサール・スネンで昨朝、

大規模な火災が発生したとの報道が。

こちらに数枚の画像がありました

 

パサール・スネン(Pasar Senen)といえば

クラシックからほど近い場所。

 

続きを読む 【ジャカルタ】観光名所で大規模火災

【ヤンゴン】エンペラー尾根遺産の裏事情

WFR様のヤンゴン・レポート。今回は

エンペラー尾根遺産のヒアリングです。

ヤンゴンのエンペラー

・インタビュー

*本人が言っていることをそのまま

 書きましたので、真偽は不明です。

 

*プロフィール

自称20歳。(化粧前の写真を見ましたが、

実際その程度の年齢と思われます)

1年前にヤンゴンに来て、最初は工場に

勤めていたが、この仕事に移って8か月経過。

 

日本語学校に通い始めてから6か月。

2年位この仕事をして、将来は

日本人向けガイドになりたいと考えている。

 

お客さんは日本人が専門。日本語OKゆえ、

持ち帰り料金はちょっと高めで90~100K。

 

続きを読む 【ヤンゴン】エンペラー尾根遺産の裏事情

【ジャカルタ】久々のトラベル

ジャカルタの有名所トラベルに関して、

最後に単体記事にしたのは1年数ケ月前。

クラシックには以前、苦言を呈しましたが

トラベルはトラベルで・・・・磯仁様のレポです。

ジャカルタのトラベル

・品定め

 

ここで遊ぶのは久しぶりです。

受付でキーを貰い最初のホールに入ると

中はやや閑散としてお客の数もまばらです。

 

早速ママの一人に捕まり、娘を勧められます。

それなら自分で選ぼうと思い、まずは

最初と二つ目のソファをじっくりと眺めます。

 

続きを読む 【ジャカルタ】久々のトラベル

【ジャカルタ】全★ショーのあるCLUBで

オトコの夜遊びガイド/ジャカルタ基礎編」の

今回の改訂で唯1軒、新規に収録したSPA。

まずは以前に頂戴してありましたY様の

このSPAについてのレポートを。

 

・Y様の経験談

 

ホテルのスパからメールです。

今日、夜9時半発の便での帰国なので

もう少し此処でノンビリしてます。

 

まずSPAですが娘さんの人数、質は

一昨日行った店と同程度でした。

違うのはこのホテル、

日本からagodaで予約出来ること。

 

僕、個人的にはスパ遊びをするなら

今のところここが一番いいかな?

 

続きを読む 【ジャカルタ】全★ショーのあるCLUBで

【ジャカルタ】新規開拓したSPAで

だるまわんさ様からジャカルタ遠征前に

頂戴してあった情報で、こんなものが。

 

・読者様情報

 

今回の大当りはこのSPAでした。

女の子のレベルはトラベル/クラシックより

細身の子が多いかなという印象。

 

出来たばかりで非常にキレイで、

SPA(バスハウス)の設備が充実しております。

全裸で最後まで(★番あり) 。

 

この値段で全部コミコミなら、トラベルや

クラシックに行かなくてもいいかなと思います。

  ~  ~  ~

このSPAの情報は約1年前のもので、

細身好きな私には耳寄りなお話。

今回ようやく、行くことができました。

 

続きを読む 【ジャカルタ】新規開拓したSPAで

【ジャカルタ】実物比較可能、3★可能な穴場SPA

ジャカルタ再調査で向かった先は

これまで「オトコの夜遊びガイド」では

未収録のエリア。

 

小洒落たルコ群のなかでやっと見つけた、

本当に目立たない看板。

 

そのSPAは、在籍セラピストは10数名。

ジャカルタの★番SPAとしては

かなり少ない部類ですが、

立地条件からしてそんなものかと。

 

しかしこのSPA、メリットがいくつも。

 

続きを読む 【ジャカルタ】実物比較可能、3★可能な穴場SPA

クラシックに苦言を呈します

少し前に、ジャカルタ/クラシック

劣化について書きましたが、その時に

ご一緒した磯仁様のレポートです。

私のレポートはコチラ

 

私も同席していたのに、この筆致の差!

そして衰えを知らぬ記憶力、感服です。

ジャカルタのクラシック

 

・入店したものの

 

訪れたのは週末土曜日の夕方6時前。

ご同行頂いたANWさんのご指摘で、

入口のところにはちゃんと入場料の

表示があったのに初めて気が付きました。

 

ドアを開けて中に入ると、さっそく

待ち構えていたママの一人に捕まるや、

直ぐに娘を選べとばかりにそのまま

ソファの前で何人もの娘を

呼んでは勧められます。

 

入店して一分も経っていないのにこれです。

テーブル席に着いてまずは飲み物を注文、

ここはママにも敬意を表して

ソフトドリンクを一杯進呈します。

(最初にタバコを強請られたのですが、

それはお断りして、ドリンクをと言いました)

 

続きを読む クラシックに苦言を呈します