タグ別アーカイブ: クラブ

プノンペンに新宿2丁目が誕生?

今回の磯仁様レポートはプノンペンの最新情報。

174St. を【新宿2丁目】化する動きがあるとか。

 

◎紹介したボーイズBARは業態変更

BAR-Phnom-Penh

GENERATIONS はボーイズBARから

ガールズBARに変わり、今は男性客が

お店の女性目当てで来るBARになりました。

 

続きを読む プノンペンに新宿2丁目が誕生?

【ジャカルタ】ローカル御用達風俗潜入記

今回紹介しますのはS様のジャカルタ体験談

以前の記事「20万置屋に再訪」の場所と

同じ方面にある別のディスコ置屋です。

 

S様から情報を頂戴したのはもう1年ほど前で、

今秋、ようやく私自身も潜入できました。

 

◎そのお店は

 

ここは雰囲気からするとクラブですね。

すごい爆音です。

日曜日の21:00頃入ったのですが、

入ってすぐ目の前にステージがあり、

丁度ストリップをしていました。

続きを読む 【ジャカルタ】ローカル御用達風俗潜入記

ヨーロッパ各国美女と出会えるスポット

少し前に、メキシコのティファナについて

南米各国の尾根遺産がいるかも、

と書きました。

 

でも世間一般的には、南米よりも

ヨーロッパ美女のほうが関心高めかと。

 

◎どこなら効率良く出会える?

 

かといってヨーロッパ遠征ともなると

時差も移動時間も費用も問題ですよね。

 

続きを読む ヨーロッパ各国美女と出会えるスポット

【ジャカルタ】全★ショーのあるCLUBで

オトコの夜遊びガイド/ジャカルタ基礎編」の

今回の改訂で唯1軒、新規に収録したSPA。

まずは以前に頂戴してありましたY様の

このSPAについてのレポートを。

 

・Y様の経験談

 

ホテルのスパからメールです。

今日、夜9時半発の便での帰国なので

もう少し此処でノンビリしてます。

 

まずSPAですが娘さんの人数、質は

一昨日行った店と同程度でした。

違うのはこのホテル、

日本からagodaで予約出来ること。

 

僕、個人的にはスパ遊びをするなら

今のところここが一番いいかな?

 

続きを読む 【ジャカルタ】全★ショーのあるCLUBで