タグ別アーカイブ: セブ島

【セブ島】ディスコで拾ったあと、まさかの2連戦

今回のリバイバル記事、舞台はセブ島

反省をこめて」転載後に今の所感を。

2011年11月、私自身の体験です。

 

◎釣り上げたフィリピーナは

セブ島のディスコ

セブ島のディスコで拾った、24歳のKちゃん。

トレドの出身、2歳の娘がいます。

 

セブのビキニバーで働き始めて間もなく、

ひとりの日本人に見染められ、

カレの願いで仕事を止め、専属の愛人に。

 

3ケ月に一度くらいのペースでセブに来る

カレを信じていたのに、

妊娠7ケ月目に、突如として音信不通に。

 

中絶を禁ずるカトリック、ですし、

7ケ月目では、中絶したくても遅すぎます。

 

かくして子持ちとなったKちゃんは、

養育費を稼ぐために【フィッシング】せざるを

得ない状況なわけです。

 

続きを読む 【セブ島】ディスコで拾ったあと、まさかの2連戦

バニラ・エアも苦戦か?

以前ホーチミン=成田線に関して

私自身の搭乗レポートをUPしました

あのバニラ・エアが赤字になった、と

東洋ビジネスが報じていました。

成田空港第3ターミナル

 

 

◎成長中だと思っていたら

 

バニラ・エアといえば昨年末から

新たに成田=セブ島を就航させたばかり。

 

これから格安で行ける場所が増える!

と期待していたんですけどね。

 

続きを読む バニラ・エアも苦戦か?