タグ別アーカイブ: ソープ

【マカオ】あのダーリンは今

先月は磯仁様の香港141レポートを

紹介しました。今回は続きでマカオです。

 

◎管理人から先に解説を少々

 

ダーリン(打令浴室)はマカオ風俗の代表格。

「男なら一生に一度は打令に行くべし!」

と香港人男性に言わしめたというお店。

かつて私も友人知人を何度も案内しました。

 

打令浴室は、日本のソープを模した店だと

随分前にどこかで読みました。

下画像のように英語名はサウナになってますが

マカオの他サウナのようなラウンジとか

休眠区、無料の飲食などはありません。

 

以下、画像も磯仁様のご提供です。

マカオのダーリン

続きを読む 【マカオ】あのダーリンは今

【ジャカルタ】ロイヤル・マスも、ついに

先週ジャカルタに滞在された磯仁様によれば

「にじゅーろくまん」(byパパ)で頑張ってきた、

あのロイヤル・マスもとうとう値上げされ、

ラマダン明けから285,000Rp になったそう。

ジャカルタのロイヤル・マス

ここ数年、ジャカルタの値上げラッシュは

すごいものがありました。

 

グルメ情報で紹介しました「従心雲呑麺」は

2013年末で確か26,000Rpだったものが、

徐々に値上げを繰り返し、今は35,000Rp。

ジャカルタの麺料理

なのにロイヤル・マスはその間ずっと、

26万Rp据え置き だったわけですし、

値上げ幅もわずか、ですね。

 

補足情報で、先のラマダン期間中に

突然デリバリーをしなくなった理由は、

ポリスのせいではなく、(私が番号を聞いた)

担当者の個人的な都合によるものだそう。

ジャカルタのロイヤル・マス2

さて、ロイヤル・マスといえば、ドS業師。

磯仁様の体験談を2本、紹介済ですが、

さらにもう1本、今年5月のものを。

何度リピートしても繰り出される新技とは?

 

続きを読む 【ジャカルタ】ロイヤル・マスも、ついに

ドSの業師にリピート

以前UPしました、磯仁様による

「超絶技巧のドSな業師」の体験談、

そのUP後すぐにTRYされた読者様も。

 

前回の業師記事はコチラ

 

その尾根遺産に磯仁様が再挑戦。

はたして、更なる奥義が次々と?!

 

業師尾根遺産の「素性」も、今回明らかに。

舞台はジャカルタのロイヤルマスです。

ジャカルタのロイヤル・マス2

 

続きを読む ドSの業師にリピート

【ジャカルタ】ハズレも当然、いますよね

前回の磯仁様ジャカルタ体験談は、

超絶テクニシャンのレポートでした。

でも、皆さまご存じのように風俗では

アタリばかりではありませんよね?

 

ドSなテクニシャンに、ハマった磯仁様、

同日夜にロイヤルマスを再訪したら・・・

ジャカルタのロイヤル・マス

 

続きを読む 【ジャカルタ】ハズレも当然、いますよね