タグ別アーカイブ: タイ

ヨーロッパ風俗よりアジア風俗?

今回のリバイバル記事は、ドイツ風俗

K様から頂戴しました2013年春の記事です。

*画像は著作権フリーサイトのものです。

beauty

◎ドイツの風俗は

 

ドイツでベルリンのFKK及び

フランクフルトのエロスセンターに

突撃して参りました。

 

続きを読む ヨーロッパ風俗よりアジア風俗?

【クアラルンプール】友人とSPAで夜遊び(その2)

前回の続きで、モンキー様の

クアラルンプール体験談です。

クアラルンプールの夜景

翌日は22時に第2夜の出陣です。

 

◎2軒目のSPAは

*現行クアラルンプール編の25ページ

 

今度はホテルの近くにあるSPAに行きました。

続きを読む 【クアラルンプール】友人とSPAで夜遊び(その2)

【クアラルンプール】友人とSPAで夜遊び

先日、モンキー様のヤンゴン体験談を

紹介いたしました。

今回はクアラルンプールです。

クアラルンプール

金曜の深夜便で出発して早朝についたので、

本当はSPAに行こうと思っておりましたが、

結構忙しかったので疲れが出たのか、

夕方まで寝ておりました。

その後、友人と合流し夜の街へ繰り出しました。

 

続きを読む 【クアラルンプール】友人とSPAで夜遊び

2017イポーふたたび(その2)

今回イポーでは★番SPAを3ケ所回りました。

3軒とも生Fは標準でした。

ipoh-nature-view

そのなかで最も在籍の尾根遺産数が多く

地元客で繁盛していたのが「T」。

 

◎店内の様子は

 

ラインアップはタイ数名とベトナム10数名。

若く見えるのはベトナム尾根遺産集団に。

でもコンシアは「英語が話せるから」と

タイ尾根遺産を勧めてきます。

 

続きを読む 2017イポーふたたび(その2)

2017イポーふたたび(その1)

マレーシアのイポーといえば私にとって、

人生初のイラン尾根遺産と対戦した思い出が

強烈に残っている場所です。

 

今夏、懐かしいイポーを再訪して

近況を確認してきました。

ipoh-nature-view

当然のように、イポーについた晩にすぐ

懐かしいSPAを再訪問。でも、当然ながらもう、

イラン尾根遺産は働いてはいません。

 

◎現在の品揃えは

続きを読む 2017イポーふたたび(その1)

【タイ】入国時の所持金提示が強化されています

以前にも触れたことがありますが、

タイ政府は貧乏パッカーやステイヤーを

排除する方向に動いていますよね。

 

最近は入国時に所持金チェックされた結果、

入国を拒否される外国人も少なくないそう。

 

個人なら2万B、家族は4万Bが必要です。

2万バーツは邦貨67,000円くらいですね。

 

夜遊び目的の方なら2万Bくらいは

予算としては考えていたとしても、

例えば私のように、国際キャッシュカードで

現地引き出しをしている場合もありますよね。

 

エアアジアでバンコクに飛び、そこから

翌日に他国に乗り継ぐ(一旦入国)とかなら

邦貨6万円なんて持たないケースも

いくらでもあるのではないでしょうか。

 

今回のチェック強化は陸路だけでなく

スワンナプームなど空路も、です。

 

詳しくお知りになりたい方は

グローバルニュースアジアの記事を。

 


にほんブログ村

【タイ旅行の関連記事】

バンコク:空港の抜き打ち検査に注意!

「タイ」「ロシア」入国ルールが変更に

 

バンコクのアンビリーバブルな道待娘

先日バリ島車上販売の経験談を頂いたSSK様、

そのあとバンコクにも立ち寄られたそう。

 

・スクンビットの道待娘

 

帰りはバンコク経由だったので一晩だけ

スクンビット泊、路上販売(立ちんぼ)の

激☆リ超~~~可愛いーーー娘と出会って

幸せな時間を過ごさせて頂きました。

 

立ちんぼ(座っていましたが)で、

こんな子がいるなんて信じられない、

バンコク恐るべし! 

 

続きを読む バンコクのアンビリーバブルな道待娘

【ビエンチャン】現地娘よりベトナム娘?

これまで2度にわたりUPしました、

磯仁様のラオス/ビエンチャンの体験談、

その続きです。

 

◎ビエンチャン・プラザH

 

トゥクトゥクで市内中心部からは

20,000K~30,000Kと言われましたが、

交渉したら15,000Kで行けました。

ビエンチャンのホテル

 

・営業時間 AM11:00-深夜AM02:00

・ベトナム娘 25人在籍

・マッサージ 40分80,000K~60分160,000K

・★番は要交渉 50$又は400,000K~

 

続きを読む 【ビエンチャン】現地娘よりベトナム娘?

【タイ】【ロシア】入国ルールが変更に

皆さま、明けましておめでとうございます。

新年最初の記事は、旅行計画に関連する情報を。

 

まず、タイへの「陸路」入国

ルールが大晦日から変更になっています。

ノービザの場合は「1年に2回まで」です。

 

続きを読む 【タイ】【ロシア】入国ルールが変更に