タグ別アーカイブ: ディスコ

【ジャカルタ】私の遠征はもっと前なのに

今朝までクアラルンプールに3泊4日で

アジアナイトウォーカーとしてではなく

滞在していたのですが、

安ホテルのwifiが劣悪なせいでしょうか、

PCからネットに全くアクセス出来ませんでした。

 

コメントを下さっていたKk様、モンキー様、

承認が遅れ大変申し訳ございませんでした。

 

 

さて、某ツイッターの内容を私がパクッたと

勝手に決めつけている輩からも、

その間に更なる攻撃が。

 

確証もないのに、人格攻撃までしてくる輩には、

敢然と反論いたします。

 

◎そもそもの話

 

某氏のツイッターからパクった瞬間記事にした

 

という、そもそもの指摘が全く勘違いなわけですよ。

だって、私がジャカルタに滞在していたのは

9月7日から10日までの3泊です。

passport-page

画像は私のパスポートの該当箇所です。

増補の33ページまでいってます。

 

続きを読む 【ジャカルタ】私の遠征はもっと前なのに

【ジャカルタ】新登場のディスコに潜入してみたら

今年5月のジャカルタ風俗調査。

だるまわんさ様にご同行頂いて

あちらこちら回っていた道すがら。

 

タクシーの運ちゃんが

「ココね、かなり若い娘もいるんですよ」

と教えてくれた、新しいディスコが。

 

しかしそのあと、既報のとおり

悪徳警官に遭遇してしまったため、

そのディスコへの潜入を試みている

時間的・精神的な余裕がありませんでした。

 

翌日夕方、他店からの帰り道に立ち寄り、

開店準備中のスタッフにきいたら

「此処はクラブだよ」と。

 

ゆえに拙著「ジャカルタ応用編」には

参考情報として一応、収録しましたが、

実際、どうなっているのか気になっていました。

 

◎潜入してみたら、予想外で

 

続きを読む 【ジャカルタ】新登場のディスコに潜入してみたら

【中国】ここしばらくは夜遊び自粛が賢明

再びtoripapa様より、中国本土の

夜遊びの現況につき情報を頂きました。

コメント欄からこちらに転載いたします。

 

◎あと2週間ほどは

 

現在の中国は初見の人は絶対に遊んでは危険です。

澳門か香港で遊ぶ事を勧めます。

特に10月第一週の国慶節が終わるまでは

黄掃が吹き荒れていて危険極まりありません。

hongkong-2677951_640

 

続きを読む 【中国】ここしばらくは夜遊び自粛が賢明

【セブ島】ディスコで拾ったあと、まさかの2連戦

今回のリバイバル記事、舞台はセブ島

反省をこめて」転載後に今の所感を。

2011年11月、私自身の体験です。

 

◎釣り上げたフィリピーナは

セブ島のディスコ

セブ島のディスコで拾った、24歳のKちゃん。

トレドの出身、2歳の娘がいます。

 

セブのビキニバーで働き始めて間もなく、

ひとりの日本人に見染められ、

カレの願いで仕事を止め、専属の愛人に。

 

3ケ月に一度くらいのペースでセブに来る

カレを信じていたのに、

妊娠7ケ月目に、突如として音信不通に。

 

中絶を禁ずるカトリック、ですし、

7ケ月目では、中絶したくても遅すぎます。

 

かくして子持ちとなったKちゃんは、

養育費を稼ぐために【フィッシング】せざるを

得ない状況なわけです。

 

続きを読む 【セブ島】ディスコで拾ったあと、まさかの2連戦

【バリ島サヌール】いったい何軒の置屋が消滅したことか

◎インフォメーション

 

オトコの夜遊びガイド「バリ島編」を

アップデートいたしました。

バリ島編イメージ

 

旧:2016-17版に新たに収録した、

サヌールの置屋がもうクローズしていました。

 

タクシー運転手と会話していたなかで、彼曰く

バリ島のカラオケもディスコも

かつての勢いがもう無い、と。

 

増えるのはオプションありのSPAばかりですね。

今回も2軒、新規収録いたしました。

 

◎数えてみたら

 

続きを読む 【バリ島サヌール】いったい何軒の置屋が消滅したことか

【ヤンゴン】連れ出し前の確認が肝要

今回の体験談はmaru様から頂戴しました

ヤンゴンのレポートです。

 

◎懸念の渋滞は

 

水曜の20:30にヤンゴンに着き

イミグレを通過しましたが、

ダウンタウンのホテルまで

タクシーで30分で着きました。

 

帰路はホテルを08:00に出て

空港まで30分で着きました。

ガバメントオフィスがクローズしているから

土曜日は渋滞しないそうです。

temple-yangon

 

続きを読む 【ヤンゴン】連れ出し前の確認が肝要

【バンコク】8日間のパタヤ風俗ざんまい(2)

前回の続きで、Y様のパタヤ体験談を。

バービアではなくディスコのお話しです。

 

◎お店の専属娘も

 

Hollywoodというディスコに行きました。

場所柄、暗くて盛り上がっていたこともあり、

そこにいる娘達がすごく可愛く見えました。

 

続きを読む 【バンコク】8日間のパタヤ風俗ざんまい(2)

【ジャカルタ】同じチップ額でも雲泥の差

今回はD様の初ジャカルタ体験談を。

 

・初日の晩はトラベルから

ジャカルタのトラベル

最初はtravel。

22歳バンドン出身、英語かなり話せる。

なかなか楽しかったのですが…

 

続きを読む 【ジャカルタ】同じチップ額でも雲泥の差

【ヤンゴン】ローカル・ディスコでフィッシング

前回の続きで、

ヤンゴンのローカル・ディスコ、2軒目。

私の入店は23時を過ぎた頃。

少し早いが、仕方ないので店内観察。

 

・尾根遺産のラインアップ

 

トイレに行く往路・復路でざっくり見た範囲、

援★尾根遺産とおぼしき姿は8名。

みな私が座らされたテーブルの周囲で、

ひとり座っていたり、3人組だったり。

 

ダントツにストライクが1名。

1~2馬身離れて、

他ディスコでも十分勝負できそう?が2名。

さらに数馬身、離れて・・・

4万ks以下なら、まぁアリかも?が2名

タダでなければゴメンなさい、が3名。

(あくまでも私の主観です)

 

続きを読む 【ヤンゴン】ローカル・ディスコでフィッシング

【ヤンゴン】新規風俗開拓の顛末

ヤンゴンといえばJ.J.閉鎖の時期が

気になりますが、まだ営業続行中だそう。

今回はヤンゴン夜遊びの新規開拓を、

と再調査に訪れた昨年秋のお話です。

 

・ファラン御用達BAR

 

まずは英語情報で見つけた某BARへ。

ファラン目当ての援★尾根遺産がいると。

ヤンゴンのBAR

当然、個人営業なら英語は達者なはず。

決まりきった日本語の数ワード以外は

英語もNG、みたいなエンペラーあたりの

スレ娘よりも、マシではないか?と。

 

実はこのBAR、1年前にも訪れたんですが

店内にファランが溢れかえり、座る席もなく

すごすごと退散した因縁の場所。

 

続きを読む 【ヤンゴン】新規風俗開拓の顛末