タグ別アーカイブ: トラベル

【ジャカルタ】マンガブサルにもファミマ登場

前回記事ではクアラルンプールの

KLIA2に進出したファミリーマートを

紹介しました。

 

◎トラベルのそばにも

 

もう1ケ所、ありがたいなぁ~と感じたのが

マンガブサル大通り(Mangga besar Raya)に

登場したファミリーマートです。

 

ジャカルタのファミリーマート

トラベルの北東、マンガブサル駅の西向かい。

続きを読む 【ジャカルタ】マンガブサルにもファミマ登場

【ジャカルタ】新知事がアレクシス閉鎖を明言!

ジャカルタの置屋街カリジョドを潰した

前知事のアホック氏に代わり、当選した

新知事のアニス氏は、アホック氏以上に

風俗壊滅志向のようです。

 

◎現地報道によれば

ジャカルタのアレクシス

選挙戦の最中にアホック氏に対して

「カリジョドの住民退去は強行したくせに

売春の取締は弱腰だ。アレクシスがあるだろ?」

と発言していたアニス氏。

 

関連して今回、副知事になるウノ氏が

「アレクシスは必ず閉鎖させる」

と明言したのです。

 

この場合、アレクシスは象徴的存在なだけで

クラシックやトラベルをはじめとする他店も

戦々恐々しているのではないでしょうか。

 


にほんブログ村

【ジャカルタ風俗規制の関連記事】

アホック知事の敗北はカリジョドの恨み?

残された置屋街

 

あのクラシック・ホテルがアゴダで予約可能に!

偶然、見つけてビックリしたので臨時更新を。

 

ジャカルタの、あのクラシックが

アゴダで予約できるようになっていましたよ。

飛び込みよりもお得なプライスで。

 

ちなみにトラベルは依然NGですけどね。

 

詳しくはホテル・ブログにて

 


にほんブログ村

【風俗以外のジャカルタ記事】

観光名所で大規模火災

悪徳警官を回避する最善策?

【ジャカルタ】同じチップ額でも雲泥の差

今回はD様の初ジャカルタ体験談を。

 

・初日の晩はトラベルから

ジャカルタのトラベル

最初はtravel。

22歳バンドン出身、英語かなり話せる。

なかなか楽しかったのですが…

 

続きを読む 【ジャカルタ】同じチップ額でも雲泥の差

【ジャカルタ】久々のトラベル

ジャカルタの有名所トラベルに関して、

最後に単体記事にしたのは1年数ケ月前。

クラシックには以前、苦言を呈しましたが

トラベルはトラベルで・・・・磯仁様のレポです。

ジャカルタのトラベル

・品定め

 

ここで遊ぶのは久しぶりです。

受付でキーを貰い最初のホールに入ると

中はやや閑散としてお客の数もまばらです。

 

早速ママの一人に捕まり、娘を勧められます。

それなら自分で選ぼうと思い、まずは

最初と二つ目のソファをじっくりと眺めます。

 

続きを読む 【ジャカルタ】久々のトラベル

【ジャカルタ】新規開拓したSPAで

だるまわんさ様からジャカルタ遠征前に

頂戴してあった情報で、こんなものが。

 

・読者様情報

 

今回の大当りはこのSPAでした。

女の子のレベルはトラベル/クラシックより

細身の子が多いかなという印象。

 

出来たばかりで非常にキレイで、

SPA(バスハウス)の設備が充実しております。

全裸で最後まで(★番あり) 。

 

この値段で全部コミコミなら、トラベルや

クラシックに行かなくてもいいかなと思います。

  ~  ~  ~

このSPAの情報は約1年前のもので、

細身好きな私には耳寄りなお話。

今回ようやく、行くことができました。

 

続きを読む 【ジャカルタ】新規開拓したSPAで

【ジャカルタ】ロカサリ界隈グルメ情報

これまで旧ブログを含め、グルメ情報は

ほとんど書いておりませんでしたが、

現住民様からご指摘を頂戴いたしました。

 

夜遊び愛好家は基本【ひとり飯】のはず、

だからその観点のグルメ情報にも

ニードがあるはずだ、と。

 

しかし私はまず、酒を飲まない人間・・・

それに飯は基本、その辺の屋台が多い・・・

 

なので、私よりも遥かに遠征日数の多い

磯仁様に無理矢理お願いしました。

第1弾は和食屋の少ない、ジャカルタ北部

ロカサリ周辺の「ひとり飯」情報です。

 

*以前は「ジャカルタ編」にこの類の情報も

収録しておりましたが、既述のとおり

ファイル容量が大きくなり過ぎております。

ですからMAPを含め、無料公開致します。

 

続きを読む 【ジャカルタ】ロカサリ界隈グルメ情報

【ジャカルタ】断食期間に異変が?

断食期間中、大手系列は別として、

ジャカルタの小規模な置屋等は休業です。

 

しかしそれでも昨年までは、

店舗を持たない車上置屋はありましたし、

過去記事のとおりロイヤルマスからは

ホテルへのデリバリーもしてくれました。

 

ところが今年は状況が異なるようです。

 

続きを読む 【ジャカルタ】断食期間に異変が?

【ジャカルタ】実物比較可能、3★可能な穴場SPA

ジャカルタ再調査で向かった先は

これまで「オトコの夜遊びガイド」では

未収録のエリア。

 

小洒落たルコ群のなかでやっと見つけた、

本当に目立たない看板。

 

そのSPAは、在籍セラピストは10数名。

ジャカルタの★番SPAとしては

かなり少ない部類ですが、

立地条件からしてそんなものかと。

 

しかしこのSPA、メリットがいくつも。

 

続きを読む 【ジャカルタ】実物比較可能、3★可能な穴場SPA