タグ別アーカイブ: ドリー

【スラバヤ】あのドリーは今、どうなった?

今回はH様のスラバヤ/ドリーの近況です。

画像もH様から頂戴した今月のものです。

 

◎思い返せば

 

私がドリーを知ったのは十数年前、

Gダイアリー「風俗開放戦線」猫巻師匠の記事。

当時の謳い文句が

東南アジア一の規模の赤線地帯“。

 

道を通れば、そこらじゅうのポン引きから

「マスッ(お兄さん)」と呼び止められ、

賑やかな様相だったらしい。

 

その記事を読んで、いてもたってもいられず、

覚えたてのインドネシア語を磨き、いざドリーへ。

スラバヤのドリー

記事の通り一発80,000ルピア。

「murah meriah(めっちゃ安い)」と

思わず声が出てしまった。

 

続きを読む 【スラバヤ】あのドリーは今、どうなった?

ジャカルタもスラバヤの二の舞?

今日のジャカルタ新聞を見てビックリ!

 

来年春のジャカルタ州知事選挙に、

現職への対抗馬として、よりによって

あのスラバヤ市長リスマ氏が?!

ジャカルタのカリジョド
かつてのカリジョド

アホックさんもカリジョドを壊滅させましたが

リスマさんもドリーをブッ潰したわけで。

 

まだ正式出馬ではないそうですが、

支持率は急上昇ですって(涙

 

どっちが当選しても、

夜遊び派には悲報なんでしょうね。

 

ジャカルタ新聞の記事リンクです

 

≪P.S.≫

結局リスマ女史は出馬しませんでした

 


にほんブログ村

【ジャカルタ知事の関連記事】

アホック知事VS白装束集団

ドリーに続きカリジョドも

アホック知事の敗北はカリジョドの恨み?

【ジャカルタ】壊滅!空港そばの置屋街

実は昨年の夏、読者のお一人P様が

ジャカルタの空港近くにある

置屋街dadapの情報を下さいました。

 

P様のご要望で、情報は非公開、

ブログに書くなら私自身が行ってから、

というお約束だったのですが、、、

私が行くより先に、潰れてしまいました。

 

もう潰れてしまったわけですから、

公開させて頂きますね、P様。

 

続きを読む 【ジャカルタ】壊滅!空港そばの置屋街

カリジョド、昨日で消滅!

night watcher 様からコメントを頂いた、

カリジョドの取り壊しですが、

本日「ジャカルタ新聞」もTOPで報じています。

記事へのリンクです

 

昨日1日で、更地になってしまったようです。

ジャカルタのカリジョド
ありし日のカリジョド
ジャカルタのカリジョド室内
カリジョドの室内はこんな様子

ありし日のカリジョドを撮影した動画です。

 

 

ドリーのときは、スラバヤ市長の取り壊し宣言から

実施までは数ケ月かかったのに、

今回はインドネシアらしからぬ迅速さでしたね。

スラバヤのドリー
スラバヤのドリー過去画像

旧ブログでも何度か書きましたが、

風俗での尾根遺産との出会いも一期一会、

夜遊びスポットも永遠ではないんですよね。

 


にほんブログ村

【インドネシアの置屋関連記事】

インドネシア置屋一掃宣言(2016/02/25)

ジャカルタもスラバヤの二の舞?(2016/09/17)

壊滅!空港そばの置屋街

あの20万置屋に再訪

【再掲載】カリジョド・レポート

旧ブログの980記事のなかで、

最も多くのお問い合わせを頂戴したのは

ジャカルタの置屋街カリジョドのレポでした。

 

しかし当時(2011年8月)は寄稿下さった

T様との約束で、場所の詳細を伏せていました。

今、改めてこれがカリジョドのことだと踏まえて

お読みいただければと存じます。

 

そういえばどこぞのサイトで

「ネット初公開」などとカリジョドについて

書いてあった記憶がありますが、

この記事よりもずっと後のことです。

 

画像もT様から頂戴しておりましたものを、

UPいたします。

 

・T様のレポート

 

ロカサリには援★娘が数人いまして

冷やかしながらブラブラしてたら

オヤジがレディ~どうたらと声かけてきました。

 

カリジョド

相手にしなかったのですが、しつこいので

「レディじゃなくガール、しかもABG」と

言ってみました。

 (注:ABG=若い娘、の意味)

 

続きを読む 【再掲載】カリジョド・レポート