タグ別アーカイブ: バーファイン

プノンペンに新宿2丁目が誕生?

今回の磯仁様レポートはプノンペンの最新情報。

174St. を【新宿2丁目】化する動きがあるとか。

 

◎紹介したボーイズBARは業態変更

BAR-Phnom-Penh

GENERATIONS はボーイズBARから

ガールズBARに変わり、今は男性客が

お店の女性目当てで来るBARになりました。

 

続きを読む プノンペンに新宿2丁目が誕生?

【アンヘレス】メインストリートのBARで母乳プレイ?

磯仁様のフィリピン:アンヘレス体験談、

今回はフィールズ界隈です。

 

この界隈のお店は総じて高めで、

3,000ペソのお店が多かったです。

日本語を流暢に話す娘もちらほらと居りました。

 

どこのお店でもこちらが日本人と判ると

「チョコレートを持っているか?」

まるで判を押したように言われました。

これも先達の皆さま方のお蔭でしょうか??

 

とは言え日本人は優しい、安心だというイメージを

植え付けて貰えたのには素直に感謝です。

 

◎GECKO’S

続きを読む 【アンヘレス】メインストリートのBARで母乳プレイ?

本気で愛したフィリピーナ

今回はかつて私がマジ惚れした、

フィリピンの女子大生のお話し。

 

◎旧ブログでも内緒でしたが

 

実は彼女とはフィリピンで3ケ月半の間

週末同棲をしていました。

 

その娘は夜間、ウェイトレスのバイトを

しながら学ぶ苦学生でした。

親戚の家に寄宿していたので、

私のアパートに泊まれるのは週末のみ。

マニラのjeepney

 

続きを読む 本気で愛したフィリピーナ

マニラで★ージンGET!

今回のマニラ体験談を寄稿下さったY様は、

過去にも多数、レポを紹介しておりますが、

ジャカルタ「素人釣り」のY様とは別人です。

 

・GOGO店内

マカティのイリュージョン

マカティのイリュージョン(*1)で楽しんだ後、

ブルゴス通りのゴーゴーバーに行きました。

何軒か見学した後、####(*2)に入りました。

(注1)現在はクローズ

(注2)オトコの夜遊びガイド「マニラ編2015-16」

のP24で邦人向けとしている店

マニラのブルゴス通り
ブルゴスのGOGO群

娘は20人ぐらいいて、お客も結構入ってました。

 

 娘の一人(20代後半)が猛アタックしてきて、

バックスタイルでお尻でアソコを刺激してきて、

ノリが良かったので、ドリンクをおごって

しばらく話しました。

 

 この娘をTake Outしようと思っていましたが、

ふと、ステージを見ると、

若くて良さそうな娘がいたので、

その娘に変更しました。

 

その娘は、なんと18歳、

ブルゴス通りは年齢高めと

思っていたので意外でした。

 

続きを読む マニラで★ージンGET!