タグ別アーカイブ: ビアバー

プノンペンに新宿2丁目が誕生?

今回の磯仁様レポートはプノンペンの最新情報。

174St. を【新宿2丁目】化する動きがあるとか。

 

◎紹介したボーイズBARは業態変更

BAR-Phnom-Penh

GENERATIONS はボーイズBARから

ガールズBARに変わり、今は男性客が

お店の女性目当てで来るBARになりました。

 

続きを読む プノンペンに新宿2丁目が誕生?

【プノンペン】ローカルなカラオケ密集地には道待娘も?

プノンペンの夜遊びといえば、

リバーサイドのビアバー群が有名ですが、

「一般的な」カンボジア男性にとっては

割高感は否めないようです。

 

決して裕福ではないローカルたちは、

外国人のいない場所で楽しんでいます。

 

そのひとつが、今回紹介する

「空港そばのKTVストリート」です。

プノンペン空港そばのKTV

 

◎その場所は

 

続きを読む 【プノンペン】ローカルなカラオケ密集地には道待娘も?

【プノンペン】リバーサイドのビアバーで

今回の磯仁様レポートはカンボジア。

プノンペンのビアバー密集地です。

 

◎後ろ髪を引かれて?

 

夜10時過ぎ、136STをふらふらと歩いていたら

二人組の娘が向こうから歩いてきます。

 

うち一人の小柄な娘と目が合った途端

その娘がにっこりと微笑んでくれます。

うーん可愛い!

その昔「探偵物語」に出ていた頃の

「竹★かほり」ソックリです!しかも色が白いし。

プノンペンのBAR群

続きを読む 【プノンペン】リバーサイドのビアバーで

【プノンペン】BARのトイレで?!

今回はプノンペンに遠征されたD2様の

なんとも羨ましい体験談です。

 

・きっかけは雨宿り

投宿先の近くを散歩中に雨が (*゚0゚)

丁度某ビアバーの前にあった木陰で雨宿り。

すると、お店の中から「HELLO!」

私を手招きする尾根遺産が2名。

 

HAPPY HOURで生ビールが1$だし、

それじゃあ、と休憩を兼ねて入店。

 

カウンターの中にいた二人は昼番で

朝8時から夕方6時までの勤務だそう。

でも日中はほとんどお客が来ないとか。

 

うち一人がなかなか愛想が良く、顔もどこか

昔の早乙女愛風(年齢がバレる?!)で

タイプだったので、取り敢えず彼女に1杯。

彼女は自分でウィスキーをグラスに注ぐと

嬉しそうにカウンターから出て横に座ります。

プノンペンのBAR群

続きを読む 【プノンペン】BARのトイレで?!

ウドンターニーって、どうなの?

今回お届けいたしますのは、

お馴染みWFR様の

タイ/ウドンターニーの体験談です。

 

・どんな街?

 

午前中にウドンターニーに到着し、

チェックインは12時以降とのことで、

軽く街を散策したのですが、

外国人は西洋人ばかりで、観光客はおらず、

時がゆったり流れる、いい雰囲気の街でした。

 

マッサージを受けて、パブでビール飲んで、

チェックインしたのですが、疲れていたので、

一眠りして、夕方から行動開始。

 

現地の風俗はビアバー、マッサージ、置屋が

あるようですが、飲んでから考えようと

ビアバーへ行くことにしました。

 

続きを読む ウドンターニーって、どうなの?