タグ別アーカイブ: ビーチクラブ

【クアラルンプール】北朝鮮レストランに行ったら

諸事情ありまして、半年近くもの間、

オトコの夜遊びガイドの執筆調査に

赴けずにおりましたが、ようやく遠征に。

 

◎インフォメーション

 

以下の「オトコの夜遊びガイド」シリーズを

今月中に順次、改訂予定です。

★ジャカルタ・基礎編

★ジャカルタ・応用編

★チカラン&ブカシ編

★バリ島編

★ジョグジャカルタ編

★クアラルンプール編(本日5/1改訂済)

 

◎KLの北朝鮮レストラン

 

今回の最初の調査地はクアラルンプール。

金正男氏の事件のあと、

クアラルンプールの北朝鮮レストランは

どうなっているかな?と行ってみました。

クアラルンプールの北朝鮮レストラン

投宿先をすぐ近くにしたので

朝、昼、晩と3回、足を運びましたが

予想どおりクローズした模様。

クアラルンプールの北朝鮮レストラン2

まぁ、あれだけ外交面で軋轢が生じたら

こうなってしまいますよね。

 

◎例の老人によれば

 

クアラルンプール夜の帝王一族に

長く仕えている例のご老人に訊いたら

金正男氏はビーチクラブばかりか、

他のクラブ、KTVなど

相当頻繁に遊びまくっていたそうです。

 


にほんブログ村

【クアラルンプールの食事関連記事】

ひとり飯に絶好な雑居ビル

ブキッビンタンでひとり飯

 

【クアラルンプール】再掲:ジャマイカ娘との出会い

今回のリバイバル記事はクアラルンプール

2010年10月の記事です。

私にとって人生初の黒人体験ゆえ、

非常に印象深い出来事でした。

クアラルンプールのビーチクラブ

 

続きを読む 【クアラルンプール】再掲:ジャマイカ娘との出会い

【クアラルンプール】正男氏もビーチクラブに!

臨時更新です。

昨夜、どこかのニュースで聞いて

もしや?! と思っていました。

 

正男氏が、東南アジアの尾根遺産たちが

集まるBARに出入りしていた、と。

 

先ほどTBS系NEWS23で、案の定、

ビーチクラブの店内で取材していました。

クアラルンプールのビーチクラブ
かつてのビーチクラブです

 

店名は出していませんでしたが、

お客を待つ尾根遺産たちの姿も

ボカしながら伝えていました。

 

インタビューを受けていた店の関係者は

・何度も来店していた

・女性2名を連れて来ていた

と答えていました。

 

日本でもかねてより一部の人々から

俺たちの正男

みたいに支持者?もいたようですが、

私も親近感がわきました。今更ですが。

 


にほんブログ村

【クアラルンプール関連記事】

ひとり飯に絶好な雑居ビル

ブキッビンタンでひとり飯

【マレーシア】あの重大ニュースに関連して

お勤めしていらっしゃる皆さまよりも

時間が自由になる私ゆえ、

マレーシアのKLIA2が舞台となった

暗殺劇の関連報道を多々観ております。

 

エアアジアをよく利用する私ですから

報道に出てくる空港の映像は

当然どれも見慣れた場所ですし、

マカオのリズボアやリオの周辺も

懐かしさがこみ上げます。

エアアジアの乗務員
エアアジアの乗務員

 

続きを読む 【マレーシア】あの重大ニュースに関連して

【クアラルンプール】ベトナム風俗嬢が大量摘発

臨時更新いたします。

クアラルンプール及びその近郊で

多くの外国人女性が逮捕されました。

D様、情報ありがとうございます。

 

続きを読む 【クアラルンプール】ベトナム風俗嬢が大量摘発

【クアラルンプール】変化諸々

エアアジアの利用が多い私ゆえ、

クアラルンプールのKLIA2

年に幾度となく乗継で訪れますが、

空港の外に出るのは久しぶりでした。

KLIA-Express

・KLIAエクスプレス値上げ

 

まず、KLIA EXPRESSが片道55RMと

大幅に値上げされたことに唖然。

バスなら11RMなわけで、

この価格差はちょっと大きいですね。

KLIA行きバス

・ビーチクラブ

 

ビーチクラブも覗いてみましたが、

ベトナム尾根遺産ばっかりに。

クアラルンプールのビーチクラブ

 

続きを読む 【クアラルンプール】変化諸々

クアラルンプールにも【悪徳警官】

ジャカルタの偽?警官については

旧ブログで何度も取り上げて参りましたが、

クアラルンプールにも【小遣い稼ぎ】らしい

警官が最近、増えているようです。

monkey様からの被害レポートです。

 

クアラルンプールの夜景
クアラルンプールの夜景

・フィッシング

 

正月にクアラルンプールに入り、

前回はあまり見なかったタイクラブに。

新年早々ということもあってか

お客さんも少なく、それに伴ってか、

嬢の数も少なかったですね。

 

大半がベトナム嬢で、時々クマエ嬢がいて、

お持ち帰り値段を聞くと「ショートで500RM」と。

「前回は300RMだったよ」と言うと、

「ホリデーだし値段が上がった」とのこと。

 

あまりかわいい子もいなかったので、

ビーチクラブの方に行きました。

ビーチクラブのスタンプはブラックライトで

浮かび上がるインクに変わってました。

クアラルンプールのビーチクラブ

ちなみにタイクラブのスタンプは

落ちにくいインキのままでしたが、

これが後で運命を左右する事に。

 

続きを読む クアラルンプールにも【悪徳警官】

【夜の帝王一族】クアラルンプール(再)

累計で980記事になった

旧ブログ「アジアの尾根遺産」

 

強制閉鎖になったら勿体ないし、

投稿頂いた皆さまに申し訳ないので、

新ブログに「記事も移転」したいのですが、

それがそうもいかないのです。

 

記事をそのままコピペしてしまうと、

「コピー・コンテンツ」とGoogleに

みなされてしまい、サイトの評価も下がり、

検索順位のペナルティも。

 

その回避方法として「部分引用」があります。

今回はテスト版として、個人的に思い出深い

クアラルンプール闇の帝王」の主要部を

その部分引用の形式で書いてみます。

クアラルンプールの夜景
クアラルンプールの夜景

 

・幸運な出会い

クアラルンプールのビーチクラブ付近で

若い兄ちゃんが紹介してくれた、

そのご老人が・・・

 

続きを読む 【夜の帝王一族】クアラルンプール(再)