タグ別アーカイブ: ブロックM

【ジャカルタ】高層ビルのお膝元でもヌキは可能

ジャカルタの南部、ブロックMの南西に位置する

ポンドック・インダー(Pondok Indah)。

ジャカルタのポンドックインダー

高層ビルがそびえ、大きなモールや

ゴルフ場まで揃っているこのエリア、

足を踏み入れるのは今回が初。

 

こんな場所でもヌケるのは、さすがジャカルタ。

 

◎その場所は

 

続きを読む 【ジャカルタ】高層ビルのお膝元でもヌキは可能

インドネシアでもベトナム嬢が大量摘発

クアラルンプールでの大量摘発に続き、

インドネシアでもベトナム人風俗嬢

まとめて逮捕された模様です。

D様、だるまわんさ様、情報御礼申し上げます。

 

続きを読む インドネシアでもベトナム嬢が大量摘発

バリ島ばかりかメキシコでも

前回のバリ島車上販売レポを下さった

SSK様から長文の追加レポを頂戴しました。

バリ島=ジャカルタ=バンコクと転戦され、

今はメキシコで遊んでいらっしゃるようです。

 

続きを読む バリ島ばかりかメキシコでも

【ジャカルタ】アホック知事VS白装束集団

臨時更新します。

当ブログでも度々触れて参りました

ジャカルタのアホック知事について、

昨日の産経新聞系サイトに記事が。

 

・なぜ夜遊びに関連するのか

当サイトの常連読者様でなければ、

「ジャカルタの夜遊びと関係ないじゃん?」

と思われるかもしれませんね。

 

置屋街カリジョドを壊滅させた張本人です。

ジャカルタのカリジョド
かつてのカリジョド

アホックさんの知事就任以降、

スカルノハッタ空港のそばにあった

置屋街Dadapも閉鎖に。

 

夜遊びの観点だけから申せば、

我々の敵、になるわけです。

 

続きを読む 【ジャカルタ】アホック知事VS白装束集団

【ジャカルタ】あのSPAは激混みに!

オトコの夜遊びガイド「ジャカルタ応用編」を

今夏、改訂リリースした際に記事にしました、

ブロックM方面に新登場の★番SPAが、

エラい状況になっているそう。

 

当時の記事は下のリンクから

新規収録SPAのレポート(1)

 

今回はそのSPAに初挑戦された

S様から頂戴しました体験談です。

 

続きを読む 【ジャカルタ】あのSPAは激混みに!

【ジャカルタ】あの廃墟置屋は今

私が「地球の遊び方」に投稿した体験談で、

トランス・ジャカルタのハルモニ駅前にあった

1918回 ジャカルタ最安?アパート置屋

をご記憶の読者様もいらっしゃるかと。

 

・きっかけ

 

その後、アパートではなくホテル跡地だと

旧ブログにご指摘頂きました。

また最安ではなかったことも判明しました。

(路傍のテントは5万Rpですから)

 

ジャカルタの廃墟

今回のジャカルタ調査で、ブロックMから

TJに乗ってコタ方面に向かっていたら、

たまたまハルモニが終点で強制乗り換え。

 

目の前に今も残る廃墟(上画像)を

眺めていて、ふと思い立ちました。

あの置屋は今、どうなっているのだろう?

 

続きを読む 【ジャカルタ】あの廃墟置屋は今

【ジャカルタ】実物比較可能、3★可能な穴場SPA

ジャカルタ再調査で向かった先は

これまで「オトコの夜遊びガイド」では

未収録のエリア。

 

小洒落たルコ群のなかでやっと見つけた、

本当に目立たない看板。

 

そのSPAは、在籍セラピストは10数名。

ジャカルタの★番SPAとしては

かなり少ない部類ですが、

立地条件からしてそんなものかと。

 

しかしこのSPA、メリットがいくつも。

 

続きを読む 【ジャカルタ】実物比較可能、3★可能な穴場SPA

【警告】ジャカルタではパスポート必携

臨時更新です。

お馴染みだるまわんさ様から

コメントで頂戴した情報ですが、

昨夜ブロックMのカラオケに警察が。

 

邦人を狙ったパスポート・チェックで、

いつもなら不所持でも

「その場で罰金」で見逃してくれたのに、

昨夜は連行されたそうです!

(注:警察ではなく入管に、のようです)

 

続きを読む 【警告】ジャカルタではパスポート必携

【朗報】ブロM方面に★番が標準のSPA登場!

ようやく本日、「オトコの夜遊びガイド」の

ジャカルタ・応用編」をリリースしました。

 

4月以前にお問い合わせ下さった方には

「5月末」と回答しておりましたのに、

遅れて申し訳ございませんでした。

ジャカルタ応用編イメージ

◎推奨店

さて、その応用編に新たに収録した

交渉無用・★番標準」のSPAですが、

うち1軒はブロックMからそう遠くない

ジャカルタ南部に先月登場したお店。

 

続きを読む 【朗報】ブロM方面に★番が標準のSPA登場!

【ジャカルタ】マリオボロも休業に?

前回の置屋街TB「リバイバル記事」に当時、

同行下さったS様から先日、ご教示頂いた

ジャカルタ風俗界の最新情報です。

 

・マリオボロ

 

S様のローカルお友達が、はっきりと

「マリオボロは営業していない!」 

と言っていたそうです。

ジャカルタのマリオボロ

コメントに頂戴している範囲の未確認情報では

他にもアレクシスやサリアユが

当局から狙われているそうですし、

ブロックMの日系カラオケにも

警察が来たそうですし。

 

・ジャカルタ風俗ファンの敵

 

アホック知事について、

偶然発見した、以前の Lifenesia の記事です。

*記事画像は削除

 

副知事だった頃から、歯に衣着せぬ物言い・・・

昨今話題のトランプ氏みたいな人でしょうか。

 

例えば女性支持者を増やすために、

目立つ実績を作りたい、

そのターゲットに風俗が選ばれてしまったとすれば

災難としか言いようがありませんね。

 


にほんブログ村

≪追記≫

その後営業再開が確認できました

今度は朗報!?最新状況(2016/05/17)