タグ別アーカイブ: マッサージ

【ジャカルタ】ローカル御用達風俗潜入記

今回紹介しますのはS様のジャカルタ体験談

以前の記事「20万置屋に再訪」の場所と

同じ方面にある別のディスコ置屋です。

 

S様から情報を頂戴したのはもう1年ほど前で、

今秋、ようやく私自身も潜入できました。

 

◎そのお店は

 

ここは雰囲気からするとクラブですね。

すごい爆音です。

日曜日の21:00頃入ったのですが、

入ってすぐ目の前にステージがあり、

丁度ストリップをしていました。

続きを読む 【ジャカルタ】ローカル御用達風俗潜入記

【ホーチミン】夜逃げ?した床屋のその後は

今年5月に、ホーチミンの置屋(床屋)が

夜逃げでもするかのような状況だったと

速報を頂戴したU様から、続報です。

(実際は摘発をくらっていました)

 

 

今回ママにも改めて聞きましたが、

あくまで「閉鎖」と言い張っていたので

お客には「摘発」といいたくなかったのかな?

と思います。

 

「女の子5人くらいの店より、15人くらいいる

今の店の方がいいでしょ?」との事です。

現在の在籍は20人くらいだそうです。

aodai-hochiminh

 

◎今回の指名でも

続きを読む 【ホーチミン】夜逃げ?した床屋のその後は

【ジャカルタ】新登場のディスコに潜入してみたら

今年5月のジャカルタ風俗調査。

だるまわんさ様にご同行頂いて

あちらこちら回っていた道すがら。

 

タクシーの運ちゃんが

「ココね、かなり若い娘もいるんですよ」

と教えてくれた、新しいディスコが。

 

しかしそのあと、既報のとおり

悪徳警官に遭遇してしまったため、

そのディスコへの潜入を試みている

時間的・精神的な余裕がありませんでした。

 

翌日夕方、他店からの帰り道に立ち寄り、

開店準備中のスタッフにきいたら

「此処はクラブだよ」と。

 

ゆえに拙著「ジャカルタ応用編」には

参考情報として一応、収録しましたが、

実際、どうなっているのか気になっていました。

 

◎潜入してみたら、予想外で

 

続きを読む 【ジャカルタ】新登場のディスコに潜入してみたら

【ホーチミン】バックパッカー街のマッサージ呼び込み

今回の磯仁様レポートはホーチミンです。

バックパッカー街のブイビエン通りを歩くと

やたらとマッサージの呼び込みがいますが

試すには勇気が要りますよね。その実態は?

Hochiminh-Bui-Vien-street
Hochiminh-Bui-Vien-street

 

続きを読む 【ホーチミン】バックパッカー街のマッサージ呼び込み

【アンヘレス】ヌキのオプションつきマッサージ屋

今回の磯仁様レポートはアンヘレス。

定番のGOGOだけがヌキ処ではないようで。

 

◎ぶらりと立ち寄った店で

 

午前中にする事も無いので

マッサージでもと思い入店。

 

マッカーサー・ハイウェイ側から

ウォーキングストリートに入って

すぐ右手にあるマッサージ屋。

店構えからしてまずまずまともだったので。

アンヘレスのマッサージ

続きを読む 【アンヘレス】ヌキのオプションつきマッサージ屋

【スラバヤ】あのドリーは今、どうなった?

今回はH様のスラバヤ/ドリーの近況です。

画像もH様から頂戴した今月のものです。

 

◎思い返せば

 

私がドリーを知ったのは十数年前、

Gダイアリー「風俗開放戦線」猫巻師匠の記事。

当時の謳い文句が

東南アジア一の規模の赤線地帯“。

 

道を通れば、そこらじゅうのポン引きから

「マスッ(お兄さん)」と呼び止められ、

賑やかな様相だったらしい。

 

その記事を読んで、いてもたってもいられず、

覚えたてのインドネシア語を磨き、いざドリーへ。

スラバヤのドリー

記事の通り一発80,000ルピア。

「murah meriah(めっちゃ安い)」と

思わず声が出てしまった。

 

続きを読む 【スラバヤ】あのドリーは今、どうなった?

【マカオ】サウナのラウンジでイチャついて

磯仁様のマカオ報告、今回はサウナです。

 

◎サウナの立地は

 

直接マカオ空港から入ったので、

クーポン無しで金池サウナに入りました。

 

週末金曜日の夜6時過ぎに入店。

入っているのは雑居ビルの中。

マカオのサウナ2

 

入口は三か所あり、入った中央には

レストランの予約受付のようなカウンターがあり

そこにいた案内役のお兄さんが一覧表を

見せながらコースの説明をしてくれます。

このお兄さん、日本語がとても堪能でした。

 

◎コースと料金

 

続きを読む 【マカオ】サウナのラウンジでイチャついて

【マカオ】あのダーリンは今

先月は磯仁様の香港141レポートを

紹介しました。今回は続きでマカオです。

 

◎管理人から先に解説を少々

 

ダーリン(打令浴室)はマカオ風俗の代表格。

「男なら一生に一度は打令に行くべし!」

と香港人男性に言わしめたというお店。

かつて私も友人知人を何度も案内しました。

 

打令浴室は、日本のソープを模した店だと

随分前にどこかで読みました。

下画像のように英語名はサウナになってますが

マカオの他サウナのようなラウンジとか

休眠区、無料の飲食などはありません。

 

以下、画像も磯仁様のご提供です。

マカオのダーリン

続きを読む 【マカオ】あのダーリンは今

【マレーシア】クチンって、夜はどうなの?

今回の磯仁様レポートは2017新規開拓編。

舞台はマレーシアのクチン。といっても

ピンとこない読者様も多いことでしょう。

 

ボルネオ観光の拠点Kuching。

夜遊びの方はどんな感じなのか、探訪記です。

テクニシャンとの思わぬ出会いがあったそうで。

 

◎クチンは「猫の街」

 

猫の街と呼ばれる「クチン」は

ボルネオ島のサラワク州の州都で、

シンガポールからは飛行機で僅か

1時間半弱の近さです。

 

街にはその由来になぞらえてか

猫のモニュメントがいくつもあり、

それも観光名所のひとつとなっております。

クチンのモニュメント

また、週末には夕方から、街の中心部を流れる

サラワク川沿いに夜市が開かれており、

観光客や地元の方などで

多少の賑わいを見せておりました。

クチンの街

さて、「クチン 風俗」というワードで調べても

何らその類の情報が見つかりません。

 

続きを読む 【マレーシア】クチンって、夜はどうなの?

【ホーチミン】パッカー地区のセクシー美容室

今回の磯仁様レポートはベトナム/ホーチミン。

男を誘う出で立ちの美女が待つ美容室とは?

ホーチミンのセクシー美容室

*頂戴したレポートには住所や行き方、

実物の尾根遺産画像もあったのですが

ベトナムの国情を鑑みて伏せております。

 

◎パッカーエリア付近に密集地が

 

ホーチミンのパッカー街にあるデタム通りと

ブイビエン通りの交差点から徒歩10分強の所に

4軒のセクシー美容室がほぼ固まって在りました。

 

途中いくつもの飲食店があったり、

企業ビルがあったりするところに忽然と現れます。

ホーチミンの美容室界隈

 

続きを読む 【ホーチミン】パッカー地区のセクシー美容室