タグ別アーカイブ: ヤンゴン

【ヤンゴン】移転後のJJは?エンペラーも?

久しぶりにヤンゴンの情報です。

といっても、大した内容ではありません。

 

◎移転後のJJ

 

ヤンゴン空港から西へ。

インセインという場所に移って

KTVとして営業しているようですね。

 

しかし現住民様から伺った話では、

ダウンタウンから遠くて

娘さんたちも行きたがらないのが現状とか。

ヤンゴンのエンペラー

 

◎エンペラーもクローズ?

 

続きを読む 【ヤンゴン】移転後のJJは?エンペラーも?

【緊急!】J.J.とその一帯が営業停止しています

昨日ヤンゴンを訪れた磯仁様から

J.J.がクローズしているとの情報が!

 

実際に昨夜、磯仁様が確認に赴かれたところ

J.J.だけでなくミンガラーゼイ一帯がすべて

ネオン等が消えて真っ暗。

ヤンゴンのJJ界隈

*実際の画像です

 

敷地の入口は閉ざされていて、

警備員が入口と敷地内を巡回していたそう。

 

黄金週間にヤンゴン夜遊びをご予定の方、

ご注意ください!

(ヤンゴン編の直近ご購入者様には

このあと個別にも連絡いたします)

 

◎営業停止の理由

 

続きを読む 【緊急!】J.J.とその一帯が営業停止しています

【ヤンゴン】連れ出し前の確認が肝要

今回の体験談はmaru様から頂戴しました

ヤンゴンのレポートです。

 

◎懸念の渋滞は

 

水曜の20:30にヤンゴンに着き

イミグレを通過しましたが、

ダウンタウンのホテルまで

タクシーで30分で着きました。

 

帰路はホテルを08:00に出て

空港まで30分で着きました。

ガバメントオフィスがクローズしているから

土曜日は渋滞しないそうです。

temple-yangon

 

続きを読む 【ヤンゴン】連れ出し前の確認が肝要

【ヤンゴン】ローカル・ディスコでフィッシング

前回の続きで、

ヤンゴンのローカル・ディスコ、2軒目。

私の入店は23時を過ぎた頃。

少し早いが、仕方ないので店内観察。

 

・尾根遺産のラインアップ

 

トイレに行く往路・復路でざっくり見た範囲、

援★尾根遺産とおぼしき姿は8名。

みな私が座らされたテーブルの周囲で、

ひとり座っていたり、3人組だったり。

 

ダントツにストライクが1名。

1~2馬身離れて、

他ディスコでも十分勝負できそう?が2名。

さらに数馬身、離れて・・・

4万ks以下なら、まぁアリかも?が2名

タダでなければゴメンなさい、が3名。

(あくまでも私の主観です)

 

続きを読む 【ヤンゴン】ローカル・ディスコでフィッシング

【ヤンゴン】新規風俗開拓の顛末

ヤンゴンといえばJ.J.閉鎖の時期が

気になりますが、まだ営業続行中だそう。

今回はヤンゴン夜遊びの新規開拓を、

と再調査に訪れた昨年秋のお話です。

 

・ファラン御用達BAR

 

まずは英語情報で見つけた某BARへ。

ファラン目当ての援★尾根遺産がいると。

ヤンゴンのBAR

当然、個人営業なら英語は達者なはず。

決まりきった日本語の数ワード以外は

英語もNG、みたいなエンペラーあたりの

スレ娘よりも、マシではないか?と。

 

実はこのBAR、1年前にも訪れたんですが

店内にファランが溢れかえり、座る席もなく

すごすごと退散した因縁の場所。

 

続きを読む 【ヤンゴン】新規風俗開拓の顛末

【ヤンゴン】ハイソなミャンマー美女が集うお店

ヤンゴンのローカル・ディスコ

ボーイが「中抜き」している、と以前にレポを

紹介したD様。あとで気がついたのですが

今夏に別の方を既にD様としておりました。

 

そこで区別してD2様とさせて頂きます。

お二方にお詫び申しあげます。

過去記事は修正済です。

今回の体験談も引き続きヤンゴンです。

 

・D2様のレポート

お店に伺ったのは日曜夜の11時。

 

現地友人の案内で、大通りから横道に入った

少し先にそのお店はありました。

パーキングには高級車がず~らずら。。。。

 

入った瞬間、そこは辺りとは全くの別世界!

言うなればかなりイケてるハイソなclub?

 

DJの鳴らす大音量は耳をつんざくよう。

ダンスフロアには音楽に合わせ踊る若い男女。

ヤンゴンのディスコ
ヤンゴンのローカルなディスコはこんな感じ

フロアを囲むようにテーブル席が並んでますが

イスは無く、皆さん立ったまま。

 

続きを読む 【ヤンゴン】ハイソなミャンマー美女が集うお店

【ヤンゴン】チップねだりにウンザリ

今回はヒックマン様から頂戴しました、

ヤンゴンのディスコ経験談(長編!)です。

ビギナー目線でのレポートですので

今後ヤンゴン初挑戦、という方々に

参考にして頂けるかと存じます。

 

・はじめに

 

私はヤンゴンで夜遊びの面白さに目覚めた

人間ですが、いかんせんヤンゴンでも

行ったのがJJのみで、経験も浅いのです。

 

よっていろいろ勿体ないことをしたり、

女の子から軽く見られたりしていますが、

しかしこれからもヤンゴン中心にいろいろ

夜遊びをしていきたい所存です。

 

あまり参考にならないかと思いますが、

チップ攻撃などは、初心者からすれば非常に

煩わしいですからちょっと書いてみました。

 

続きを読む 【ヤンゴン】チップねだりにウンザリ

【ヤンゴン】ディスコ尾根遺産とトリプル

コメント欄に頂戴しました、toripapa様の

ヤンゴンでの体験談を記事と致しました。

これがまた、なんともソソってくれるんです!

 

・エンペラーに入店

昨年11月に渡航した時の話を書きます。

午前中にホ-チミンからヤンゴンに入り、

チャイナタウンのホテルにチェックインします。

 

PM8:00にエンパイア(*)に入店するも

お客も少なく、女の子は出勤前な感じです。

(管理人注:エンペラーではなくエンパイアと

ローカルは呼びます。タクシーに告げる時も)

 

続きを読む 【ヤンゴン】ディスコ尾根遺産とトリプル

【ヤンゴン】邦人価格は存在する

前回記事の、エンペラー娘のインタビューは

文中でもお断わりしたように、

あくまでも娘の言ったままを掲載しました。

 

それについてtoripapa様から、

大変参考になる知見をコメント欄に頂戴し、

ぜひ皆さまにもご一読いただきたく、

改めて記事としてUPいたします。

なお「てにをは」や、色文字での強調など

私の方で若干の修正をしております。

 

続きを読む 【ヤンゴン】邦人価格は存在する