タグ別アーカイブ: レストラン

【ジャカルタ】あのフーターズに行ってみたら

・インフォメーション

 

オトコの夜遊びガイド「ジャカルタ・基礎編」

改訂版を本日リリースいたしました。

 

ビジネスでジャカルタに行かれる方々や

ジャカルタ南部にご滞在される方々向けに

モナスより南のエリアに注力し、

タムリンやポンドック・インダーなどの

夜遊び情報を追加収録しております。

ジャカルタ基礎編イメージ

 

・フーターズがジャカルタに

 

プノンペン店は建築途中で挫折したままの

セクシー・レストランHOOTERSですが、

ジャカルタでは昨年、クマン地区にオープン。

ブロックM周辺からであれば、アクセスも簡単です。

HOOTERS-Jakarta

続きを読む 【ジャカルタ】あのフーターズに行ってみたら

【クアラルンプール】北朝鮮レストランに行ったら

諸事情ありまして、半年近くもの間、

オトコの夜遊びガイドの執筆調査に

赴けずにおりましたが、ようやく遠征に。

 

◎インフォメーション

 

以下の「オトコの夜遊びガイド」シリーズを

今月中に順次、改訂予定です。

★ジャカルタ・基礎編

★ジャカルタ・応用編

★チカラン&ブカシ編

★バリ島編

★ジョグジャカルタ編

★クアラルンプール編(本日5/1改訂済)

 

◎KLの北朝鮮レストラン

 

今回の最初の調査地はクアラルンプール。

金正男氏の事件のあと、

クアラルンプールの北朝鮮レストランは

どうなっているかな?と行ってみました。

クアラルンプールの北朝鮮レストラン

投宿先をすぐ近くにしたので

朝、昼、晩と3回、足を運びましたが

予想どおりクローズした模様。

クアラルンプールの北朝鮮レストラン2

まぁ、あれだけ外交面で軋轢が生じたら

こうなってしまいますよね。

 

◎例の老人によれば

 

クアラルンプール夜の帝王一族に

長く仕えている例のご老人に訊いたら

金正男氏はビーチクラブばかりか、

他のクラブ、KTVなど

相当頻繁に遊びまくっていたそうです。

 


にほんブログ村

【クアラルンプールの食事関連記事】

ひとり飯に絶好な雑居ビル

ブキッビンタンでひとり飯

 

ヌーディスト・レストランが日本に

・回想

 

私がまだ中・高校生だった頃。

テレビ東京の深夜帯では当時、

今では考えられないような番組が。

(飯島愛がTバック姿でブレイクした

「ギルガメッシュ・ナイト」よりも以前)

 

それは「海外ヌーディスト地帯」に潜入、

みたいなシリーズ。

 

今思えばたいした内容ではありませんが、

当時ティーン・エイジャーの私は、

日本では考えられない、海外のそんな

「別世界」に憧れたものです。

 

・本題

 

さて、読者の皆さんはご存じでしょうか?

イギリスや豪州で大人気の

「お客が全裸で食事するレストラン」を。

 

その Naked レストランが今月末に、

なんと日本にも登場するのだそうで。

 

続きを読む ヌーディスト・レストランが日本に