タグ別アーカイブ: ロイヤルマス

【ジャカルタ】また断食の時期になりました

今年もまた、ラマダンの季節になりますね。

 

大手資本系を除いて、断食期間は

ジャカルタの風俗店は一斉休業に。

 

昨年、ラマダン期間中にロイヤルマスから

ホテルへの出張営業をするということで

ご希望の方々に連絡先をお知らせしたのに

いざラマダンになったら出張取りやめに。

 

ご希望された方々にはご迷惑をおかけしました。

ジャカルタのロイヤル・マス2

 

続きを読む 【ジャカルタ】また断食の時期になりました

【ジャカルタ】断食期間に異変が?

断食期間中、大手系列は別として、

ジャカルタの小規模な置屋等は休業です。

 

しかしそれでも昨年までは、

店舗を持たない車上置屋はありましたし、

過去記事のとおりロイヤルマスからは

ホテルへのデリバリーもしてくれました。

 

ところが今年は状況が異なるようです。

 

続きを読む 【ジャカルタ】断食期間に異変が?

【断食期間】ロイヤルマスからホテル出張

≪訂正2016/06/20≫

実際に試されたご購入者様お二人が

「デリバリーはできない!」と

断られてしまったそうです。

 

断食期間のジャカルタ関連情報を。

 

・インフォメーション

 

大手資本系を除いて、この期間

ローカルの小規模風俗は休業ですが、

ジャカルタのロイヤルマスでは例年どおり

ホテルへの出張営業をいたします。

(先日、確認して参りました)

 

あのドS業師に、ホテルで調教?

してもらうことも可能なわけです。

 

ですが改訂前の「オトコの夜遊びガイド」

ジャカルタ基礎編2015夏~16に掲載の

電話番号、担当者とは違います!

 

続きを読む 【断食期間】ロイヤルマスからホテル出張

ドSの業師にリピート

以前UPしました、磯仁様による

「超絶技巧のドSな業師」の体験談、

そのUP後すぐにTRYされた読者様も。

 

前回の業師記事はコチラ

 

その尾根遺産に磯仁様が再挑戦。

はたして、更なる奥義が次々と?!

 

業師尾根遺産の「素性」も、今回明らかに。

舞台はジャカルタのロイヤルマスです。

ジャカルタのロイヤル・マス2

 

続きを読む ドSの業師にリピート

【ジャカルタ】ハズレも当然、いますよね

前回の磯仁様ジャカルタ体験談は、

超絶テクニシャンのレポートでした。

でも、皆さまご存じのように風俗では

アタリばかりではありませんよね?

 

ドSなテクニシャンに、ハマった磯仁様、

同日夜にロイヤルマスを再訪したら・・・

ジャカルタのロイヤル・マス

 

続きを読む 【ジャカルタ】ハズレも当然、いますよね