タグ別アーカイブ: 大使館

ジャカルタ【注意喚起】悪徳警官は今も

黄金週間でジャカルタ遠征をされる方に

2点、注意喚起いたします。

 

1)悪徳警官が活動拡大

 

以前に当ブログで話題になった、

ジャカルタから日本へのANA早朝便を狙った

悪徳警官が、まだ暗躍しています!

 

しかもタクシーだけでなく

一般車両もターゲットにしているようです。

 

最近、被害の実例は聞いておりませんでしたし、

ジャカルタの大使館からも一時期ほどには

注意喚起されてない印象でしたが

最近活動が活発化しているとの情報です。

 

続きを読む ジャカルタ【注意喚起】悪徳警官は今も

【ジャカルタ】アホック知事VS白装束集団

臨時更新します。

当ブログでも度々触れて参りました

ジャカルタのアホック知事について、

昨日の産経新聞系サイトに記事が。

 

・なぜ夜遊びに関連するのか

当サイトの常連読者様でなければ、

「ジャカルタの夜遊びと関係ないじゃん?」

と思われるかもしれませんね。

 

置屋街カリジョドを壊滅させた張本人です。

ジャカルタのカリジョド
かつてのカリジョド

アホックさんの知事就任以降、

スカルノハッタ空港のそばにあった

置屋街Dadapも閉鎖に。

 

夜遊びの観点だけから申せば、

我々の敵、になるわけです。

 

続きを読む 【ジャカルタ】アホック知事VS白装束集団