タグ別アーカイブ: 尾根遺産

【ホーチミン】ローカル風俗にチャレンジ

前回ホーチミンに行ったとき、

これまで未挑戦だったローカル風俗に

チャレンジしてみました。

 

「怪しげなピンクネオンのお店がある」

D様から頂いた情報を頼りに訪れたのは

これまで足を踏み入れていないエリア。

 

続きを読む 【ホーチミン】ローカル風俗にチャレンジ

【クアラルンプール】再掲:ジャマイカ娘との出会い

今回のリバイバル記事はクアラルンプール

2010年10月の記事です。

私にとって人生初の黒人体験ゆえ、

非常に印象深い出来事でした。

クアラルンプールのビーチクラブ

 

続きを読む 【クアラルンプール】再掲:ジャマイカ娘との出会い

【道待娘】と命名したゲイランの思い出

私が記事内で“道待娘”と表記するのは

最近の読者様でもご承知かと存じます。

 

今回のリバイバル記事は、

2010年6月のシンガポール・ゲイランです。

 

このとき初めて“道待娘”という私の造語が

世に出たわけですが、なぜ造語にしたのか?

私の道待娘愛ゆえのこだわりがありました。

 

アジアナイトウォーカー誕生翌月の記事です。

当時の2記事を削除して再編集しました。

文中画像は実物道待娘です。(7年前ですが)

シンガポールのゲイラン地区
シンガポールのゲイラン地区

 

続きを読む 【道待娘】と命名したゲイランの思い出

【クアラルンプール】正男氏もビーチクラブに!

臨時更新です。

昨夜、どこかのニュースで聞いて

もしや?! と思っていました。

 

正男氏が、東南アジアの尾根遺産たちが

集まるBARに出入りしていた、と。

 

先ほどTBS系NEWS23で、案の定、

ビーチクラブの店内で取材していました。

クアラルンプールのビーチクラブ
かつてのビーチクラブです

 

店名は出していませんでしたが、

お客を待つ尾根遺産たちの姿も

ボカしながら伝えていました。

 

インタビューを受けていた店の関係者は

・何度も来店していた

・女性2名を連れて来ていた

と答えていました。

 

日本でもかねてより一部の人々から

俺たちの正男

みたいに支持者?もいたようですが、

私も親近感がわきました。今更ですが。

 


にほんブログ村

【クアラルンプール関連記事】

ひとり飯に絶好な雑居ビル

ブキッビンタンでひとり飯

本気で愛したフィリピーナ

今回はかつて私がマジ惚れした、

フィリピンの女子大生のお話し。

 

◎旧ブログでも内緒でしたが

 

実は彼女とはフィリピンで3ケ月半の間

週末同棲をしていました。

 

その娘は夜間、ウェイトレスのバイトを

しながら学ぶ苦学生でした。

親戚の家に寄宿していたので、

私のアパートに泊まれるのは週末のみ。

マニラのjeepney

 

続きを読む 本気で愛したフィリピーナ

【ビエンチャン】現地娘よりベトナム娘?

これまで2度にわたりUPしました、

磯仁様のラオス/ビエンチャンの体験談、

その続きです。

 

◎ビエンチャン・プラザH

 

トゥクトゥクで市内中心部からは

20,000K~30,000Kと言われましたが、

交渉したら15,000Kで行けました。

ビエンチャンのホテル

 

・営業時間 AM11:00-深夜AM02:00

・ベトナム娘 25人在籍

・マッサージ 40分80,000K~60分160,000K

・★番は要交渉 50$又は400,000K~

 

続きを読む 【ビエンチャン】現地娘よりベトナム娘?

【ホーチミン】生き残ったビアオムだけど

ホーチミンの外国人向けビアオム

(ビリヤードBAR)が軒並み姿を消して以降も

孤軍奮闘?している「29」

 

磯仁様が久々に訪問されたところ、

値上げしたうえ、相変わらずのガメつさ。

更にはとんだハプニングまで・・・

 

続きを読む 【ホーチミン】生き残ったビアオムだけど

【プノンペン】BARのトイレで?!

今回はプノンペンに遠征されたD2様の

なんとも羨ましい体験談です。

 

・きっかけは雨宿り

投宿先の近くを散歩中に雨が (*゚0゚)

丁度某ビアバーの前にあった木陰で雨宿り。

すると、お店の中から「HELLO!」

私を手招きする尾根遺産が2名。

 

HAPPY HOURで生ビールが1$だし、

それじゃあ、と休憩を兼ねて入店。

 

カウンターの中にいた二人は昼番で

朝8時から夕方6時までの勤務だそう。

でも日中はほとんどお客が来ないとか。

 

うち一人がなかなか愛想が良く、顔もどこか

昔の早乙女愛風(年齢がバレる?!)で

タイプだったので、取り敢えず彼女に1杯。

彼女は自分でウィスキーをグラスに注ぐと

嬉しそうにカウンターから出て横に座ります。

プノンペンのBAR群

続きを読む 【プノンペン】BARのトイレで?!