タグ別アーカイブ: 床屋

【ホーチミン】集団離脱した娘たちが民家で開業

◎インフォメーション

 

先週、ホーチミンの床屋(置屋)ThienLyの

閉鎖・移転を速報いたしました。

 

それに関連して、昨年末にThienLyを離脱した

主力級の尾根遺産たちが、空港近くの民家で

ごく一部の常連様だけを顧客として

ビジネスをスタートさせています。

 

その情報を加筆したオトコの夜遊びガイド

「ホーチミン編2017夏~18」を

緊急作成・リリースいたしました。

ホーチミン編イメージ

 

大量離脱前と後のThienLyについて

プラム様のレポートを紹介いたします。

 

続きを読む 【ホーチミン】集団離脱した娘たちが民家で開業

【ホーチミン】あの床屋がまた緊急移転?

臨時更新で速報をお伝えいたします。

オトコの夜遊びガイド:ホーチミン編

ご購入者様から昨日お寄せ頂いた情報です。

 

昨年の移転後、年末に娘が集団離脱してしまった

ホーチミンの床屋(置屋)Thien Ly ですが、

またも夜逃げ?するかのように移転したそう。

U様のレポートです。

 

◎再訪してみたら

 

続きを読む 【ホーチミン】あの床屋がまた緊急移転?

世界各地のヌーディスト・ビーチ

以前書きましたヌーディスト・レストラン

そうですが、欧米の価値観に

追従するのが得意?の日本人でも、

ヌーディストはハードルが高いですよね。

 

◎なぜ欧米と逆になるのか

 

江戸時代の銭湯はみんな混浴だったし

今でも一部の温泉は混浴でしょ?

でも日本人ヌーディストはどれだけ?

 

で、一部の欧米人は日本の温泉に来て、

マッパになることに抵抗があるわけで。

 

かと思えば、オランダとかのサウナは

男女混浴が当たり前と聞きます。

ビーチでスイミング

 

続きを読む 世界各地のヌーディスト・ビーチ

【ホーチミン】イチオシ床屋から大量離脱が

臨時更新です。ホーチミンの最新情報を

D様から頂戴しました。

 

これまで過去記事で「私のイチオシ」と

してきた床屋(置屋)から、在籍娘が

ゴッソリ離脱してしまったそうです。

 

続きを読む 【ホーチミン】イチオシ床屋から大量離脱が

【ホーチミン】久しぶりでも大満足

・インフォメーション

オトコの夜遊びガイド「ホーチミン編」を

改訂いたしました。

床屋(置屋)は3軒を新規収録しました。

ホーチミンのガイドブック

今回の磯仁様経験談は、ご自身数年ぶりの

ホーチミンのマッサージ偽装置屋です。

*当サイトでは床屋と呼んでおります

画像も磯仁様からご提供頂きました。

 

・虎穴に入らずんば

 

平日の午後、お店の前を歩いていると、

入口のガラスの右端から

こちらを覗き見している娘が。

それに気付くとその娘が笑顔で手招きします。

 

これはきっとその手のお店に違いない

と思って入口に向かうと、その娘が中から

ドアのカギを開けて出迎えてくれます。

 

入ったところはやや広いフロアで、まるで

ミニホテルのようにソファが並んでいます。

 

「マッサージ?」と聞いてくるので頷いて、

今度はこちらから彼女の耳元に小声で

「ブンブンO.K?」と聞くと、

娘も笑顔でこくりと頷きます。

 

続きを読む 【ホーチミン】久しぶりでも大満足

【再掲ホーチミン】新人床屋嬢の一番客が私?!

今回のリバイバル記事はホーチミンの床屋

接客してくれたSPA嬢には、個人的に

強い思い入れがあるのです。

それは・・・・記事の最後で。

 

・以前の記事(抜粋)

ベトナム風俗では珍しく、嬢は英語ペラペラ。

「いつからココで働いているの?」

私? 今日からよ。アナタが最初のお客さん

「ええっ、俺が1人目なの??!!」

流暢な英会話力からすると、大学生?

 

続きを読む 【再掲ホーチミン】新人床屋嬢の一番客が私?!

【インドネシア】普通の床屋で誘われて

最初に、ジャカルタにご在住の皆さまには

今更なことでしょうが、旅行者の皆さま向けに

リマインドしておきます。

 

・犠牲祭は要注意

 

9月12日(月曜日)は、イドゥル・アドハ。

イスラムの重要行事「犠牲祭」です。

大手を含め、風俗店はオール休業でしょう

 

犠牲祭前のジャカルタ

画像は以前、この時期に私が撮影した、

マンガブサルの路地裏(置屋長屋の奥)です。

 

犠牲祭の前には、大都市ジャカルタでさえ

喜捨用のヤギ等が路傍で売られてます。

 

さて、今回はインドネシアにご出張された

ある方の、ユニークな体験談を紹介します。

 

邦人ビジネスマンも数多く宿泊する、

某高級ホテルでの出来事。(伝聞です)

 

続きを読む 【インドネシア】普通の床屋で誘われて

【ホーチミン】床屋やSPAに「誓約書」?

ちょっと気になるニュースがある、と

読者様からご一報頂きました。

ホーチミンで風俗取り締まり強化の動きが。

 

ホーチミン:「性的サービス致しません」

誓約書義務付け、スパや飲食店

ホーチミンのスパ

*画像はホーチミン日本人街のボッタくりスパ

 

続きを読む 【ホーチミン】床屋やSPAに「誓約書」?

【ハロン湾】世界遺産の街に夜遊びは?

前回のmonkey様によるベトナムは

「幻の岬」遠征記、その続きです。

その後向かったハロン湾では?

 

・前回記事の補足

 

ニャギのスタッフにも腕前があるようで、

言った通りのタイプを連れてくる奴、

とりあえず誰か連れてくる奴、

まったく連れて来れない奴、いろいろでした。

 

ここ幻岬で、東南アジアの置屋と違うのは、

女の子にも拒否権がある事。

 

続きを読む 【ハロン湾】世界遺産の街に夜遊びは?