タグ別アーカイブ: BAR

【ビエンチャン】郊外のハンノイ

今回の磯仁様体験談の舞台はラオス

ご自身4年ぶりのビエンチャンで、

突撃してみたハンノイの様子は???

 

 

まずBARのいくつかが閉店しておりました。

 

・ドロップゾーン

昨年クローズしたそう。土地のレンタル代が

高騰し支払えなくなった為撤退したとのこと。

(同業他店談)  現在は別のお店(カフェ)が

営業しております(オーストラリア人経営)。

 

・ZAP PUB

出★い系と呼ばれるこの店も閉店してました。

 

ビエンチャンのZAP-PUB
ビエンチャンのZAP-PUB

続きを読む 【ビエンチャン】郊外のハンノイ

【夜の帝王一族】クアラルンプール(再)

累計で980記事になった

旧ブログ「アジアの尾根遺産」

 

強制閉鎖になったら勿体ないし、

投稿頂いた皆さまに申し訳ないので、

新ブログに「記事も移転」したいのですが、

それがそうもいかないのです。

 

記事をそのままコピペしてしまうと、

「コピー・コンテンツ」とGoogleに

みなされてしまい、サイトの評価も下がり、

検索順位のペナルティも。

 

その回避方法として「部分引用」があります。

今回はテスト版として、個人的に思い出深い

クアラルンプール闇の帝王」の主要部を

その部分引用の形式で書いてみます。

クアラルンプールの夜景
クアラルンプールの夜景

 

・幸運な出会い

クアラルンプールのビーチクラブ付近で

若い兄ちゃんが紹介してくれた、

そのご老人が・・・

 

続きを読む 【夜の帝王一族】クアラルンプール(再)