タグ別アーカイブ: SPA

【ヤンゴン】新規風俗開拓の顛末

ヤンゴンといえばJ.J.閉鎖の時期が

気になりますが、まだ営業続行中だそう。

今回はヤンゴン夜遊びの新規開拓を、

と再調査に訪れた昨年秋のお話です。

 

・ファラン御用達BAR

 

まずは英語情報で見つけた某BARへ。

ファラン目当ての援★尾根遺産がいると。

ヤンゴンのBAR

当然、個人営業なら英語は達者なはず。

決まりきった日本語の数ワード以外は

英語もNG、みたいなエンペラーあたりの

スレ娘よりも、マシではないか?と。

 

実はこのBAR、1年前にも訪れたんですが

店内にファランが溢れかえり、座る席もなく

すごすごと退散した因縁の場所。

 

続きを読む 【ヤンゴン】新規風俗開拓の顛末

【クアラルンプール】ベトナム風俗嬢が大量摘発

臨時更新いたします。

クアラルンプール及びその近郊で

多くの外国人女性が逮捕されました。

D様、情報ありがとうございます。

 

続きを読む 【クアラルンプール】ベトナム風俗嬢が大量摘発

【ホーチミン】久しぶりでも大満足

・インフォメーション

オトコの夜遊びガイド「ホーチミン編」を

改訂いたしました。

床屋(置屋)は3軒を新規収録しました。

ホーチミンのガイドブック

今回の磯仁様経験談は、ご自身数年ぶりの

ホーチミンのマッサージ偽装置屋です。

*当サイトでは床屋と呼んでおります

画像も磯仁様からご提供頂きました。

 

・虎穴に入らずんば

 

平日の午後、お店の前を歩いていると、

入口のガラスの右端から

こちらを覗き見している娘が。

それに気付くとその娘が笑顔で手招きします。

 

これはきっとその手のお店に違いない

と思って入口に向かうと、その娘が中から

ドアのカギを開けて出迎えてくれます。

 

入ったところはやや広いフロアで、まるで

ミニホテルのようにソファが並んでいます。

 

「マッサージ?」と聞いてくるので頷いて、

今度はこちらから彼女の耳元に小声で

「ブンブンO.K?」と聞くと、

娘も笑顔でこくりと頷きます。

 

続きを読む 【ホーチミン】久しぶりでも大満足

【ジャカルタ】あのSPAは激混みに!

オトコの夜遊びガイド「ジャカルタ応用編」を

今夏、改訂リリースした際に記事にしました、

ブロックM方面に新登場の★番SPAが、

エラい状況になっているそう。

 

当時の記事は下のリンクから

新規収録SPAのレポート(1)

 

今回はそのSPAに初挑戦された

S様から頂戴しました体験談です。

 

続きを読む 【ジャカルタ】あのSPAは激混みに!

【ジャカルタ】頑張ってる新店。潰れたSPA

先日お伝えした、ロカサリのディスコ

MILESの閉鎖ですが、そのとき丁度

磯仁様がジャカルタに滞在中でした。

他にもクローズしたところが。

 

・MILES

ジャカルタのLokasari1

貴殿のブログで一報があった翌日のお昼、

たまたまロカサリ・プラザに行っていて、

正門を出て見たら黒山の人だかり。

ジャカルタのMILES

警察車両が見事に一列に並んでいました。

もちろん警官も並んで待機中。

さっそく翌日に閉鎖だったのですね。

 

続きを読む 【ジャカルタ】頑張ってる新店。潰れたSPA

モ★な画像は旧ブログで

タイでは、喪に服すため

30日間の歓楽街閉鎖になるそうで。

 

少し前には、ナタリーに続いてMPの

アムステルダム、シーザー、エマニュエルも

閉館になったと聞きました。

嘆いていらっしゃる向きも多いことでしょう。

 

・インフォメーション

さて、当サイトの古い方の記事から、

一旦は削除や修正をかけてしまいましたが、

その復旧がほぼ完了しました!

 

続きを読む モ★な画像は旧ブログで

【ジャカルタ】久々のトラベル

ジャカルタの有名所トラベルに関して、

最後に単体記事にしたのは1年数ケ月前。

クラシックには以前、苦言を呈しましたが

トラベルはトラベルで・・・・磯仁様のレポです。

ジャカルタのトラベル

・品定め

 

ここで遊ぶのは久しぶりです。

受付でキーを貰い最初のホールに入ると

中はやや閑散としてお客の数もまばらです。

 

早速ママの一人に捕まり、娘を勧められます。

それなら自分で選ぼうと思い、まずは

最初と二つ目のソファをじっくりと眺めます。

 

続きを読む 【ジャカルタ】久々のトラベル

【再掲】これぞ一期一会【中東の尾根遺産】

今回のリバイバル記事は2013年12月、

有料記事としてUPしました、

マレーシアの地方都市イポーのSPAでの

イラン尾根遺産との体験記です。

イポー名物の絶品モヤシ
イポー名物の絶品モヤシ

イランという国は、不倫や同性愛など、

教義に反する行為は極刑に処されます。

 

ゆえに対戦した尾根遺産の情報も、

個人の特定につながってしまうので、

有料記事にするのが妥当と判断した次第。

 

続きを読む 【再掲】これぞ一期一会【中東の尾根遺産】

【ジャカルタ】全★ショーのあるCLUBで

オトコの夜遊びガイド/ジャカルタ基礎編」の

今回の改訂で唯1軒、新規に収録したSPA。

まずは以前に頂戴してありましたY様の

このSPAについてのレポートを。

 

・Y様の経験談

 

ホテルのスパからメールです。

今日、夜9時半発の便での帰国なので

もう少し此処でノンビリしてます。

 

まずSPAですが娘さんの人数、質は

一昨日行った店と同程度でした。

違うのはこのホテル、

日本からagodaで予約出来ること。

 

僕、個人的にはスパ遊びをするなら

今のところここが一番いいかな?

 

続きを読む 【ジャカルタ】全★ショーのあるCLUBで

【クアラルンプール】SPAのボッタくり?

すでに他サイトで報じられていますように

一度閉鎖になったクアラルンプール

SPA「Alpha 1」が復活しました。

それは良いことですが、、、

クアラルンプールのアルファジェネシス

・それってボッタクリ?

 

某サイトによれば、

・ホテルの前でポン引き?に声をかけられ

・ホテルの裏手のドアから入り

勝手口のような所から入店し

・尾根遺産は一律350RM

 

だとか。 そんなバカな?!

と私も実際に行ってみました。

 

続きを読む 【クアラルンプール】SPAのボッタくり?