タグ別アーカイブ: GOGO

【アンヘレス】ヌキのオプションつきマッサージ屋

今回の磯仁様レポートはアンヘレス。

定番のGOGOだけがヌキ処ではないようで。

 

◎ぶらりと立ち寄った店で

 

午前中にする事も無いので

マッサージでもと思い入店。

 

マッカーサー・ハイウェイ側から

ウォーキングストリートに入って

すぐ右手にあるマッサージ屋。

店構えからしてまずまずまともだったので。

アンヘレスのマッサージ

続きを読む 【アンヘレス】ヌキのオプションつきマッサージ屋

【マニラ】影響はアンヘレスよりも、むしろ

今月初めのことですが、

フィリピンの、あの“お騒がせ”な大統領

ドゥテルテ氏が、議会等の反対を押し切り

国立大学の授業料無償化に踏み切りました。

 

◎予想される事態

 

それが夜遊びと関係あるの?

と思われる方もいらっしゃるでしょうね。

 

アンヘレスのブログを書いていらっしゃる

ワリスティンティン様が既にこの件にも

触れていらっしゃいましたが、

GOGOの働き手が減少する可能性が

高いのでは、と。

マニラの夜遊びスポット

 

続きを読む 【マニラ】影響はアンヘレスよりも、むしろ

世界各地のヌーディスト・ビーチ

以前書きましたヌーディスト・レストラン

そうですが、欧米の価値観に

追従するのが得意?の日本人でも、

ヌーディストはハードルが高いですよね。

 

◎なぜ欧米と逆になるのか

 

江戸時代の銭湯はみんな混浴だったし

今でも一部の温泉は混浴でしょ?

でも日本人ヌーディストはどれだけ?

 

で、一部の欧米人は日本の温泉に来て、

マッパになることに抵抗があるわけで。

 

かと思えば、オランダとかのサウナは

男女混浴が当たり前と聞きます。

ビーチでスイミング

 

続きを読む 世界各地のヌーディスト・ビーチ

本気で愛したフィリピーナ

今回はかつて私がマジ惚れした、

フィリピンの女子大生のお話し。

 

◎旧ブログでも内緒でしたが

 

実は彼女とはフィリピンで3ケ月半の間

週末同棲をしていました。

 

その娘は夜間、ウェイトレスのバイトを

しながら学ぶ苦学生でした。

親戚の家に寄宿していたので、

私のアパートに泊まれるのは週末のみ。

マニラのjeepney

 

続きを読む 本気で愛したフィリピーナ